あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】射手座(いて座)の運勢

2020/06/30

射手座(いて座)の2020年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年7月】

大きな開放がある時期です。あなたは長年の痛みから救済され、天に向かって羽ばたいていくことができるでしょう。重荷を手放し、よく眠ること。ただそれだけで、あなたの心は軽くなっていきます。何か大きな目標に向かうより、ただ生きていることの喜びを知るような生き方が吉となります。

あなたの人生が大きく変わっていくような、喜ばしい出来事がありそうです。それは大きな変化としてやってきます。もし、変化がやってきたのなら、それに身を任せてもいいのかもしれません。

今月、あなたが終わらせるべき物事は終わっていきます。それは新しい始まりのための終わりです。終わることを惜しまず、恐れないことです。一つ終わるごとに、あなたはもっと素晴らしい何かを得ていくのです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年7月】


離婚や別れに運気がある時期となります。手放し、身軽になることは、あなたに新しい幸せを届けるでしょう。迷っているなら、継続するよりも、いったん終わりにした方がいいのかもしれません。自分にとって、何が最良の選択なのか、しっかり考えてみましょう。

恋の苦しみや苦さが、柔らかさや甘さに変化していく兆しです。苦難の中にいたのなら、そこから解き放たれ、幸せをつかむ兆しです。日常をゆっくりゆったり生きていけば、あなたの周囲の愛は、優しいものに変わっていきます。

今週は、黒のワンピースかスカートが、あなたに恋の幸せを届けてくれそうです。手持ちにあるなら、ぜひを身に着けてみて。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年7月】

新しい可能性が、あなたの中に眠っています。それを目覚めさせるには、変化する必要があるでしょう。そのタイミングが来たのなら、迷わず変化を選びましょう。変わる勇気が、あなたの可能性を大きく伸ばす兆しです。

眠りがあなたの仕事を良いものにします。睡眠不足は厳禁です。いつも以上によく眠ること。しっかり眠れば、仕事で思った以上の成果を出せるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

射手座、7月のラッキーカラーは、イエロー。
ラッキーアイテムは、新しいタオル。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -