あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】蠍座(さそり座)の運勢

2019/07/11

蠍座(さそり座)2019年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年7月】

好調です。あなたの心の美しさ、清らかさが、より良い運気を連れてきてくれます。

気高くいようとする意志が、あなたに幸運を運びます。

今月は自分の心に背かないことをしましょう。自分が行って、ああよかった、正しいことをしたとホッとできるようなことをしましょうね。
あなたのもっている善性が、あなた自身を幸せにする運気です。人に施し、人にやさしさを分け与えましょう。

同時に、誠実で心の柔らかさをもった、バランスの取れた人と出会える予感があります。それは友達なのかもしれませんし、恋人なのかもしれません。いずれにせよ、この出会いは、あなたの運命を良い方向に変えてくれるでしょう。

また、自分の立場と、考え方や振る舞いについて、一度振り返ってみてもいいかもしれません。自分は立場にふさわしい考え方、振る舞いをしているのだろうかと考えることで、新しい知見が得られるでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年7月】

あなたが心優しい行動、親切な行動を実践しているなら、運気は大きく上向きます。
望んでいるような愛を得られたり、素敵な恋人が現れたりといった、あなたが嬉しくなるような展開へと進んでいきます。

自分の善性や親切心を信じること。自分なんかと思わないことです。あなたは自分が思うより大きな愛を持っていて、それを人々に与えることができるのです。
人を愛したとき、あなたに大きな愛が与えられるでしょう。

今月は、自分の下心や計算高さで付き合おうとすると運気が下がります。正しくあれば基本的には好調です。凛々しさと親切心、そして誠実さを大事にして。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年7月】

えこひいきをせず、人を正しく評価するあなたに、希望と期待が集まります。
平等性と誠実さが、あなたの周囲に能力のある人を集めてくれるでしょう。慕われ、愛される運気です。

自分でやったことが思った以上の成果を出せるとき。やりたい仕事を一生懸命にやってみましょう。
努力は良き結果、良き成就、良き完成を連れてきてくれます。

仕事ではお金を追い求めすぎない方がいいかもしれません。思わぬところでだまされるという予兆もあり。お金よりも内容や満足度で仕事を決めた方がよさそうです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

蠍座、7月のラッキーカラーは、レインボー。
ラッキーアイテムは、コーヒー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -