2017年のラッキーカラーは何色?星座別今月のラッキーカラー

2017/05/16

2017年、あなたに幸せを運ぶラッキーカラーは何でしょうか?2017年全体から、毎月の星座別ラッキーカラーやラッキーアイテムまでをご紹介いたします。
2017年のラッキーカラーは何色?星座別今月のラッキーカラー

2017年今月の星座別ラッキーカラー

毎月のラッキーカラーを星座別にご紹介します。

2017年のラッキーカラー|Dr.コパ氏によると「ブルー・シルバー・ゴールド」

人気風水師のDr.コパ氏によると、2017年のラッキーカラーは・・・

1.ブルー
2.シルバー
3.ゴールド
とのこと。

ブルーは、手帳やファブリックなどに取り入れやすく、シルバーとゴールドは、ファッションやアクセサリーに取り入れやすいですね。
身の回りに取り入れやすいカラーなので、積極的に取り入れていきましょう。
“2017年のラッキーカラーは、ブルー・シルバー・ゴールドです。”

2017年のラッキーカラー|李家幽竹氏によると「サクラピンク・ミルキーホワイト・エメラルドブルー」

李家幽竹さんは、サクラピンク・エメラルドブルー・ミルキーホワイトの3色でした。
女性に人気の李家幽竹先生によると、2017年のラッキーカラーは・・・

1.サクラピンク
2.ミルキーホワイト
3.エメラルドブルー

こちらは淡い色の女性らしい色使いがなりました。
手帳などの雑貨やクッションカバー・カーテンなどのファブリックはもちろん、下着にも取り入れやすい色ではないでしょうか。
Dr.コパ先生もラッキーカラーとしてブルーを挙げていますので、中でもエメラルドブルーが効果的かも♪

2017年ラッキーカラー|春夏のトレンドカラーも気になる!

2017年のラッキーカラーも気になりますが、女性としては季節のトレンドカラーも追っていきたいですよね。
2017年春夏のトレンドカラーは、「アビス」というディープブルーやイエローが注目されています。
2017年のラッキーカラーであるブルーは、ファッションに取り入れやすいのでおすすめ。
流行り廃りのないデニムも濃いブルーの色味を選ぶことでトレンドを意識したアイテムとなります。
モノクロ色との相性が抜群なので、シンプルなのにおしゃれな雰囲気を演出することができますよ。
65 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -