あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

2019年のラッキーカラーを12星座別でご紹介!今年のおすすめの手帳は?

2018/12/25

2019年、あなたに幸せを運ぶラッキーカラーは何でしょうか?2019年全体のラッキーカラーから、星座別ラッキーカラーや今年のおすすめの手帳までご紹介します!
2019年のラッキーカラーを12星座別でご紹介!今年のおすすめの手帳は?

2019年を統括するラッキーカラーは、ずばり「レッド」

12星座のラッキーからと並行して、どの星座であれレッドは重要なお色になるでしょう。

太陽をイメージさせる明るく活力のある赤は、新しい元号を迎える2019年にもふさわしい元気カラーです。
全体運を底上げしてくれる力を持った色なので、なんだか調子がでない、なんていうときは赤を取り入れてみてくださいね。
あなたに力と勇気を与え、元気を引き寄せてくれます。

また、2019年のレッドは、新しい恋、素敵な恋を呼び込むお色でもあります。
新しい恋愛を求める人なら、特にラッキーをもたらしてくれるので、ぜひ使ってみてください。

仕事上では、注目を集め、人を引き付けるお色となります。自分が前にでる、なんてことがあるなら、使ってみるのもよさそうです。
お仕事の中で使う場合、全体を赤でまとめるよりも、時計やお財布、ヘアアクセサリー等やアイシャドウ等、ポイント的に使うとよりグッド。

2019年はレッドを取り入れることで、明るく元気な一年になるでしょう。
ビビッドなレッドから、深い赤まで、あなたのお気に入りのレッドを使ってみてください。

では、さっそく、星座別で2019年のラッキーカラーを発表いたします!

2019年のラッキーカラーを星座別で発表!

2019年のラッキーカラーを星座別で見てみましょう!

■2019年の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーは【藤色】

2019年、おひつじ座さんのラッキーカラーは『藤色』です。

強すぎない和の優しい紫が、あなたにラッキーを引き寄せてくれます。

ワンピースやスカートなど、お洋服に取り入れてもよし、傘などの小物で取り入れるのも良さそうです。

藤の花そのものを飾る、というのもあり。

■2019年の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーは【パールホワイト】

2019年、おうし座さんのラッキーカラーは『パールホワイト』です。

柔らかめな白があなたにラッキーを連れてきてくれますよ。

パールそのものをファッションに取り入れてしまうのもおすすめです。

バッグからお洋服まで取り入れやすいカラーなので、今年はパールの白をお気に入りカラーにしちゃいましょう。

■2019年の双子座(ふたご座)のラッキーカラーは【若草色】

2019年、ふたご座さんのラッキーカラーは『若草色』です。

新しい緑を象徴するような若草色は、新芽が芽吹き、花開くような成長と発展をあなたにもたらすでしょう。

バッグなどに取り入れてもよさそうです。

観葉植物などを飾る、という方法で若草色を取り入れるのもいいかもしれません。

■2019年の蟹座(かに座)のラッキーカラーは【ディープブルー】

62 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -