あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年12月】蟹座(かに座)の運勢

2021/12/01

蟹座(かに座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年12月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年12月】

逆境のときです。
今月は、この一年の中で一番しんどいときかもしれません。苦労、苦難、あなたを悩ます何かや、突然の中断、終了など、あなたが進もうとすると、それを阻むような何かがやってくるでしょう。
試練の時となりますが、逆に言えば、この試練を乗り越えれば、あなたの人生は思いっきり開けていくでしょう。

もう行き詰ってどうしようもないことは、終わる決断をしたほうが良いと示されています。
それが永久の終わりなのか、いったんの終わりなのか、それはあなた次第ですが、一度終わりにしてみると、何か見えてくるかもしれません。
また、上手くいっていないことがあるのなら、それをやみくもに何とかしようとするのではなく、正面から上手くいっていないことを認め、受け入れることで好転していく兆しがあります。
失敗を受け止めることが、あなたに上向く運気を届けます。

何かをスタートするには、あまりふさわしい時期と言えません。
始めるのは、来年に回したほうが、良い運気がつかめるでしょう。

あなたが今月を超えていくためには、見ないようにしているものに目を向けよ、と示されています。
あなたがもっとも見たくないものはなんでしょうか。
それに目を向けてみましょう。恐る恐るでもいいのです、あなたがそれに目を向けたとき、道は開けていくでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年12月】

お相手があなたを尊重していない、顧みないという態度を示しているのなら、それを受け入れてはいけません。相手を大事だと思うなら、あなたは抗議した方がいいでしょう。
抗議しても相手が態度を変えないのなら、いったんこの関係は終わりにした方がいいのかもしれません。敬意や尊重のない恋愛は、あなたをすり減らし、運気を落とすという兆しです。

あなたの今までの恋愛でつまづいてきたことを、振り返ってみましょう。
そして、そのつまづきを、今また繰り返していないか確かめてください。
もしあなたが、同じ過ちを繰り返していると気が付いたなら、それを全力で打破するために、具体的な行動を起こしましょう。
繰り返す失敗をここで断てば、来年の運気は、大きく上向き、素晴らしい出会い、恋愛に恵まれるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年12月】

仕事上の失敗から、大きな学びがあるという兆しです。
失敗したからといって、落ち込む必要はありません。失敗からあなたは、大きな気付きを得て、未来に飛躍していく予感です。

失敗をただの落ち込む出来事にしてはいけません。
失敗こそ飛躍のきっかけであり、あなたを成長させるものだと気付き、失敗を喜びましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:指輪
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -