不倫を見抜くために気を付けるポイントとは

2017/11/07

最近世の中を騒がせている「不倫」。ニュースで見る分には適当に意見を言えますが、自分の身に降りかかってくると、それはもう大きな問題です。 そこで今回は、パートナーがいる女性の皆さんにぜひ気を付けていただきたい「不倫の見抜き方」を伝授します。もし怪しい…と思うことがあったら、しっかり調べてみてくださいね。
不倫を見抜くために気を付けるポイントとは

不倫の疑いを持ち始めたら…

平和な結婚生活を送っている女性を一気に不幸のどん底に落としてしまう、パートナーの不倫。まさかうちの人に限って…と思うかも知れませんが、何と既婚男性の約半分に不倫の経験があるというデータもあるそうです。

しかしその人数のうち、本気の不倫は少数派。ほとんどは「一夜限りのつもりでふらふらと…」「でき心でずるずると…」という、まだあなたの手で引き戻せるような性質の不倫が多いとも言えるでしょう。

そこで、大切なのは「初動」です。これはまさに殺人事件と同じ。つまりいかに初めに正しい対応ができているかで、その後の進み方が全く変わってくるのです。

パートナーの不倫を疑い始めたら、ついつい「どうなってるの?」「本当のことを白状して!」と問い詰めてしまいそうですが、これはやめた方がいいでしょう。疑惑のうちは、あくまで気が付いていないふりをすることが大切です。

帰ってきたパートナーの胸ぐらをつかみ、「白状しなさい!」と迫って効果があるのは、日頃からあなたの方が強い権力を持っている「カカア天下」かつ「あなたがいなくなったら本当に困るパートナー」のいる家庭のみ。

一般的には全く気が付かないふりをして、証拠集めに力を入れる方がのちのち有利に働きますよ!

不倫を見抜くポイント|まずスマホとパソコンに注意

35 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -