無料占い

【2018年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/12/17

2018年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

【2018年11月】牡羊座(おひつじ座)の全体運

先月から一転して、明るく力強い運気の波が来ています。
自分から行動すれば大きなチャンスが巡ってきます。

今月のポイントは、自分から動くという積極性です。
合わせて、誰かを自分が動かして使うという、コントロール力も問われるでしょう。

誰かに自分のために動いてもらうこと。
そして、相手が気持ちよく動いてくれるように気を配ってください。
これができれば、あなたの願いが叶うだけでなく、人望も集まっていくでしょう。

連絡は手紙やメール、SNSなど、直接でないやり取りの方が上手くいく予感です。
また、相手を待つのでなく、自分から連絡すると大吉。

【2018年11月】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

あなたから思わせぶりに連絡するのがよさそうです。
どうしてる?くらいの軽い連絡を取ってみるのも吉。
相手を待つのではなく、自分から連絡したり、行動したりしましょうね。

また、何事も相手任せにするのではなく、あなたがイニシアチブをとって、二人の恋をコントロールすることが重要です。
何か決断するときは、あなた主導が良いでしょう。

今月はフローラル系の香水を身にまとうと運気がアップするのでおすすめです。
あなたのお気に入りのものを身にまとってくださいね。

【2018年11月】牡羊座(おひつじ座)の仕事運

勢いをつけて走り出すこと。
あなたの力強さが、好機をつれてきてくれます。

自分だけで仕事をしようとしないこと。任せられる人がいるなら、積極的に人に任せ、あなたが管理することです。
あなたの人望と信頼によって、周囲を説得し、動かしていくと良いチャンスが得られます。

協力者が現れないなら、自分だけでも頑張るべし。
あなたの背中をみて、協力者は現れます。

また、独立、起業、転職にも運があります。
自分のやりたいことのためにガンガン行動していきましょう。

仕事場に薔薇の花を飾ると運気があがります。
特に赤い薔薇、白い薔薇は効果が強くなります。ぜひ試してみてくださいね。

【2018年11月】牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡羊座、11月のラッキーカラーは、グリーン
ラッキーアイテムは、ファーがついてるアイテム

秋にぴったりなファーを身に付けましょう。

RELATED

関連記事

  • 【2019年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【手相占い】トライアングル(三角紋)に努力の結果が出る!

  • 【2022年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢