あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】射手座(いて座)の運勢

2019/07/11

射手座(いて座)の2019年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年7月】

どうにも落ち込みやすい運気です。自分が成功すると見込んでいたことが、失敗に終わったり、ライバルに先を越されたりと、不運に見舞われやすい星の巡りです。
失意の中で、自分の運命を嘆くこともあるかもしれません。

でも、大丈夫です。心を落ち着けて、急がずに状況を把握しましょう。
今はつらいことがあっても、ここからあなたが飛躍していく兆しが見えるはずです。
今月は、最終的に、心を静めてどっしり構えていれば、問題は解決していきます。とにかく、急がないことです。

今月、フローラル系の香りをまとうと全体運があがります。つらいことがあったら、お香をたいたり、お花の香りの香水を使ったりしてみましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年7月】

急がないことです。相手をじっくり待つ余裕をもって。
お相手とは最初はなんだかぎくしゃくしてしまう予感もありますが、時間が物事を解決してくれます。
急いて相手を責めたり、怒ったりするより、ゆっくり待っていた方がいいかもしれません。

相手があれをしてくれない、これをしてくれないと嘆くのはやめましょう。それより、自分が問題の解決に何ができるか考えた方がプラスになります。
他人の責任ではなく、自分の責任でどうにかできないかと考えるとき、あなたのもとに幸せがやってきます。

今月は、鈴のついたお守りを身に着けていると恋愛運が上がる予感。
手持ちにそういったものがあれば身に着けるもよし、もしあなたのお守りに鈴が付いていないなら、自分で鈴をつけちゃうのもありですよ。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年7月】

仕事運はやや落ちています。いつもより多くケアレスミスが発生してしまう予感も。
大事なのは、仕事上の確認をしっかりやることです。いつもの確認の上に、もう一回、点検、確認を増やしてくださいね。完璧さを意識すると吉。

いろいろやりたいことがあるものの、なんだかうまくいかない運気です。
ただし、うまくいかないことを心配しすぎなくて大丈夫。失望しようがうまくいかなかろうが、とにかくやめないこと、続けることです。
あなたが続けていくことで、ゆっくりと結果はついてきます。続けていれば上向きます。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

射手座、7月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、御朱印。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -