【今月後半の運勢】タロットで占う2017年4月後半を12星座別でチェック!

2017/04/14

今月(2017年4月後半)の運勢を12星座別に、タロットを得意とする占い師カルロッタが占ったわよ。全体運、恋愛運と仕事運、ラッキーカラーとラッキーアイテムを紹介するわ。今月の行動やファッションに取り入れてみて。
【今月後半の運勢】タロットで占う2017年4月後半を12星座別でチェック!

今月後半の運勢【タロット占い】|牡羊座(おひつじ座)の恋愛・仕事・ラッキーカラーとアイテム

【牡羊座の恋愛運】
待ちの姿勢が大切です。相手を信じて待ちましょう。待っている間に、自分のやるべきことをやってみて。動物にまつわることに恋愛を進展させるきっかけがありそう。危ないことには手を出さないこと。わかっていて踏み出すのは勇気ではありません。頼られたら手を差し伸べる優しさを持つと吉。

【牡羊座の仕事運】
見切りをつけることも大切。見極めが大切よ。ダメなら次へ行きましょう。何もない所から、何を生み出せるのかを考えてみて。アイデアを出すのに最適なとき。いつもは浮かばないような素敵な考えが浮かぶときだから、ノートに書き留めたりしてみるのもよさそう。

ラッキーカラーは、朱色、ブラック、桜色
ラッキーアイテムは、緑茶、カレンダー、手帳

人気占い師オハナが占う、牡羊座の今月の恋愛運や金運を知りたい方は

【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



51 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -