2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

2017/01/05

2017年、自分がどのような年になるのか気になるところではないでしょうか。2017年があなたにとってハッピーな1年になるよう、4つのエレメント別にラッキーアイテム&ラッキーカラーを、霊気マスターでもあり心理カウンセラーの資格を持つオハナから、一挙ご紹介します。
2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

2017年のラッキーアイテム|おひつじ座、しし座、いて座の火のエレメントさん

●おひつじ座(3月21日~4月20日生まれの方)のラッキーアイテム

おひつじ座の2017年のラッキーカラーはずばり、ベージュ。
そんなラッキーカラーであるベージュ系のトップスは来年のラッキーアイテムとなりますので、ぜひ選んでみてくださいね。
とくにオレンジ色のバッグを持ってコーディネートをしてみたりするとさらに運気は上がりそうです。
気分が落ち込んだときには、ソフトクリームを食べるとエネルギーが湧いてきてやる気が出てきそうです。

さらに、2017年強い味方となるパワーストーンはアンバー(琥珀)なので、アンバー(琥珀)をあしらったアクセサリーも、2017年おひつじ座さんのラッキーアイテムです。

●しし座(7月24日~8月23日生まれの方)のラッキーアイテム

あなたの2017年のラッキーアイテムは、グリーンスムージーです。
あなたの2017年のラッキーカラーは緑なので、グリーンスムージーは運気アップにはぴったりなのです。
欧米では朝に取ると良いとされていますが、日本人の体質的には朝よりもお昼以降がからだにより効果的なのだとか。
さらに、2017年しし座さんと相性のいいパワーストーンは、フレッシュな緑色のプレナイト。
プレナイトをラッキーアイテムとして身近においておけば、真実を見抜く力をアップさせてくれます。
バイタリティにあふれるしし座なので、無理をしがちですが2017年は今までの疲れをリセットすることで、運気を上げることができそうです。
キャメルのブーツを新調すると、いままで足元にあった幸せに気がつくことができますよ。

●いて座(11月23日~12月22日生まれの方)のラッキーアイテム

いて座のあなたの2017年のラッキーカラーは、水色です!
ラッキーアイテムは傘なので、水色の傘を持ち歩くと良いことがあるかもしれません。
なにかにチャレンジしたいとき、受験や試験などがある人には勝負に打ち勝つエネルギーを全身に与えてくれます。

2017年のいて座をフォローしてくれるのが、トパーズ。
トパーズも水色ですね。このトパーズのアクセサリーをラッキーアイテムとして身に着けていれば、知性を高めてくれちゃいます。

さらに、黄色をプラスすると金運も上げてくれるので黄色と水色のダブル使いを。2017年のあなたは、非の打ち所のない1年を過ごせるかもしれません。

2017年のラッキーアイテム|ふたご座、てんびん座、みずがめ座の風のエレメントさん

●ふたご座(5月21日~6月21日生まれの方)のラッキーアイテム

ふたご座の2017年のラッキーカラーは、ピンク。
雑貨はふたご座のラッキーアイテムでもあるので、ピンクの雑貨をお部屋に飾ると運気がアップします。
とくに桜をモチーフとしたアイテムをみつけたら、それがハッピーを引き寄せるのでぜひ身につけてくださいね。
2017年のふたご座さんには、ピンク色のパワーストーン、インカローズもラッキーアイテム。
インカローズのアイテムを身に着けていると、愛のエネルギーに突き動かされるかもしれません。

もしスマホケースの買い替えを考えているのでしたら、赤やシルバーのビビッドなものを選ぶと吉!2017年の運気をあげてくれるでしょう。

●てんびん座(9月24日~10月23日生まれの方)のラッキーアイテム

てんびん座の2017年のラッキーアイテムは、ピンクの帽子です。
ピンクはてんびん座の2017年のラッキーカラーでもあるので、おすすめ。

クラウン(頭頂)からピンクがもつエネルギーを取り入れることで、2017年のてんびん座は女性らしさをいままでよりもぐん!と取り入れることができます。
さらに、2017年のてんびん座さんを助けてくれるパワーストーンはクンツァイト。
このクンツァイトをラッキーアイテムとして身に着けていれば、女性らしさが増したあなたに気がついた男性が、アプローチしてくるかもしれません!

また、お部屋のインテリアをホワイトに統一してみることをオススメします。
ホワイトカラーが、2017年のあなたをプラスのエネルギーで包み込んでくれるはずです。

●みずがめ座(1月21日~2月19日生まれの方)のラッキーアイテム

あなたの2017年をラッキーにするアイテムは、芝生です!
2017年のラッキーカラーは緑なので、緑豊かな場所に出かけると良いかもしれません。

お仕事がお休みの日には、芝生にシートを広げて腰を下ろしてみてください。
いつもの目線とはちがう世界に、新しい発見を見出すことができるかもしれません。
また、自然に触れることは人間の細胞を活性化につながるので、気分はもちろんですが体調も上向きになりますよ♪

2017年のみずがめ座さんは、癒やしのパワーストーン「マラカイト」がお守りに。
ラッキーアイテムとして、このマラカイトを持ち歩くと、トラブルを避けることができますよ。

2017年のラッキーアイテム|かに座、さそり座、うお座の水のエレメントさん

●かに座(6月22日~7月23日生まれの方)のラッキーアイテム

かに座のあなたの2017年のラッキーアイテム、それはフレッシュなオレンジです!
アイテムというよりもフードといったほうが、正しいかもしれませんね。
オレンジはその見た目通り、ビタミンカラーで視覚から細胞レベルで元気にさせてくれます。
デザートという印象が強いフルーツですが、食事の前に食べると栄養がすっと体に染み入るでしょう。

2017年のかに座さんは、サード二クスというオレンジ系のパワーストーンをラッキーアイテムとして持っていることで、思いやりを持つことができます。

ファッションとしては、赤いカーディガンがかに座の運気をあげてくれる兆しがありますよ!

●さそり座(10月24日~11月22日生まれの方)のラッキーアイテム

さそり座のあなたの2017年をラッキーにするアイテムは、黄色い花です。
ラッキーカラーでもある黄色は、あなたを明るく前向きにしてくれるはずです。
これは造花などの人工的なものではなくて、命ある生花に限ります。
お部屋に黄色い花を飾ることで、さそり座のあなたの運気を明るく前向きなものへといざなってくれますよ♪
ファッションアイテムとして、本革のバッグか靴を新調して2017年を迎えると、物事が的確に進んでいくきざしです。

2017年のさそり座さんには、アラゴナイトというイエロー系のパワーストーンが味方になってくれるはず。
アラゴナイトをラッキーアイテムとして取り入れることで、心を落ち着かせることができます。

●うお座(2月20日~3月20日生まれの方)のラッキーアイテム

うお座のあなたの2017年のラッキーアイテムは、グレーのスカートです。
2017年のラッキーカラーであるグレーは、カジュアルにもラグジュアリーにもなれる色なので、うお座のあなたの魅力をさらに引き上げてくれるはずです。
これまで出会った人とは、ちょっとちがう魅力のある男性と出会えるかもしれませんよ。

さらに、2017年のうお座さんには、勇気をもって前へ前進するエネルギーをもつヘマタイトというパワーストーンがおすすめ。グレー系のこのパワーストーンは、金運アップのエネルギーも持っていますので、2017年の金運アップアイテムとして取り入れてみてください。

2017年のラッキーアイテム|おうし座、おとめ座、やぎ座の地のエレメントさん

●おうし座(4月21日~5月20日生まれの方)のラッキーアイテム

あなたの2017年のラッキーアイテムは、白いスニーカーです。
白はおうし座のラッキーカラーでもあります。
険しい道をものともせず、しっかりと大地を踏みしめて歩いていける白いスニーカーは、あなたの目標を近づけてくれるでしょう。

よく晴れた青空の日に、白いスニーカーをはいてお散歩に出かけると、尚よし!
途中で雨が降りそうな曇り空になったら、青い傘をさして過ごしましょう。悪い雲気をはねのけてくれますよ。

2017年、おうし座さんを守ってくれるパワーストーンは、恋愛成就の石「ラピスラズリ」。
このラピスラズリのアクセサリーを、ラッキーアイテムとして持っておくと、コミュニケーション能力がアップします。

●おとめ座(8月24日~9月23日生まれの方)のラッキーアイテム

おとめ座のあなたの2017年をラッキーにするアイテムは、貴金属のアクセサリーです!
メッキなどではなく、本物のゴールドやシルバーで作られたアクセサリーでなくては意味がないので、気をつけてくださいね。

本物を身につけると、本物が引き寄せられてきますので、ニセモノの出会いにうんざりしている場合には、オススメのアイテムですよ。

下着には、今まで敬遠してきた紫をワンポイントでもいいので取り入れてみて♪
いままでの自分とちがった自分が現れるので、2017年は新しい方向性がみえてくるようになります。
2017年のパワーストーンも、紫色のアメジストが、おとめ座さんの味方。
アメジストは、アクセサリーとしてアイテムも豊富なので、2017年のラッキーアイテムとしてアメジストつきの貴金属を購入してみては?

●やぎ座(12月23日~1月20日生まれの方)のラッキーアイテム

あなたの2017年のラッキーアイテムは、黒髪。いままで髪色を染めていた人は、黒髪に戻すことでリセットすることができます。
2016年が「イマイチだったな~」と感じる人は、ぜひ黒髪に戻してすごしてみるといいでしょう。
シルバーのリングを持っている人は、ぜひ指にはめて過ごしてみてください。
こころの落ち着きを呼び起こし、イライラや不安な気持ちをやすらぎの空間へと誘ってくれそうですよ。

さらに、2017年はオブシディアンという黒系のパワーストーンが心を落ち着かせてくれるので、この石のついたシルバーリングをラッキーアイテムとしてもつと、2017年1年間心を落ち着かせて過ごせそうです。

おわりに

あなたに必要なラッキーアイテムが少しでもわかると、それだけでも気分があがりますよね。
こうしたアイテムを上手に取り入れることで、2017年をハッピーにすることができるかもしれませんよ♪
2017年もハッピーで過ごせるように、ラッキーカラーのアイテムを身につけましょう♪
2017年の星座別ラッキーパワーストーンは、こちらで詳しくご紹介しています。

パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石



【オハナ プロフィール】
心理カウンセラーの資格を持ちながら、霊気マスターとしても活躍している。
直感とオラクルカードをデッキとして使用したリーディングによって、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行ってきた。
ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できることもある。
サンキャッチャー、ドリームキャッチャーを口コミで受注販売も行っている。
59 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

2017年の仕事運を星座別にチェック!

2017年の仕事運を星座別にチェック!

2016年は、どんな1年でしたか?2017年の仕事運が気になるという方へ、12星座ごとに、2017年の仕事運を霊気ヒーラーのオハナがご紹介します。事前チェックを済ませて行動に反映させてくださいね。

2017/01/05

記事詳細へ
2017年のラッキーカラーを目的運気別に取り入れてハッピーな1年に

2017年のラッキーカラーを目的運気別に取り入れてハッピーな1年に

新年を迎え、欲しくなるのが手帳やお財布。心機一転、新しいアイテムで2017年をハッピーに過ごしたいですよね。そんなときに気になるのがラッキーカラーです。せっかくなら運気をぐんぐん上げてくれる色を使って、幸せな毎日を迎えましょう。今回はそのための2017年のラッキーカラーを風水にも詳しい寺社仏閣マニアの本田もみじがご紹介!

2017/01/05

記事詳細へ
パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石

パワーストーンで2017年をハッピーに♪あなたを守護する魔法の石

ちまたにはラッキーアイテムやラッキーフードなどいろいろありますが、2017年はあなたを守ってくれるパワーストーンと仲良くなってみませんか?いまや知らない人はいないほど知名度の高いパワーストーン。そんな今だからこそ、あなただけの2017年の強い味方をみつけて、一足先に幸せになってしまいましょう♪霊気ヒーラーのオハナがご紹介します。

2017/01/05

記事詳細へ