2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

2017/01/05

2017年、自分がどのような年になるのか気になるところではないでしょうか。2017年があなたにとってハッピーな1年になるよう、4つのエレメント別にラッキーアイテム&ラッキーカラーを、霊気マスターでもあり心理カウンセラーの資格を持つオハナから、一挙ご紹介します。
2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

2017年のラッキーアイテム|おひつじ座、しし座、いて座の火のエレメントさん

●おひつじ座(3月21日~4月20日生まれの方)のラッキーアイテム

おひつじ座の2017年のラッキーカラーはずばり、ベージュ。
そんなラッキーカラーであるベージュ系のトップスは来年のラッキーアイテムとなりますので、ぜひ選んでみてくださいね。
とくにオレンジ色のバッグを持ってコーディネートをしてみたりするとさらに運気は上がりそうです。
気分が落ち込んだときには、ソフトクリームを食べるとエネルギーが湧いてきてやる気が出てきそうです。

さらに、2017年強い味方となるパワーストーンはアンバー(琥珀)なので、アンバー(琥珀)をあしらったアクセサリーも、2017年おひつじ座さんのラッキーアイテムです。

●しし座(7月24日~8月23日生まれの方)のラッキーアイテム

あなたの2017年のラッキーアイテムは、グリーンスムージーです。
あなたの2017年のラッキーカラーは緑なので、グリーンスムージーは運気アップにはぴったりなのです。
欧米では朝に取ると良いとされていますが、日本人の体質的には朝よりもお昼以降がからだにより効果的なのだとか。
さらに、2017年しし座さんと相性のいいパワーストーンは、フレッシュな緑色のプレナイト。
プレナイトをラッキーアイテムとして身近においておけば、真実を見抜く力をアップさせてくれます。
バイタリティにあふれるしし座なので、無理をしがちですが2017年は今までの疲れをリセットすることで、運気を上げることができそうです。
キャメルのブーツを新調すると、いままで足元にあった幸せに気がつくことができますよ。

●いて座(11月23日~12月22日生まれの方)のラッキーアイテム

いて座のあなたの2017年のラッキーカラーは、水色です!
ラッキーアイテムは傘なので、水色の傘を持ち歩くと良いことがあるかもしれません。
なにかにチャレンジしたいとき、受験や試験などがある人には勝負に打ち勝つエネルギーを全身に与えてくれます。

2017年のいて座をフォローしてくれるのが、トパーズ。
トパーズも水色ですね。このトパーズのアクセサリーをラッキーアイテムとして身に着けていれば、知性を高めてくれちゃいます。

さらに、黄色をプラスすると金運も上げてくれるので黄色と水色のダブル使いを。2017年のあなたは、非の打ち所のない1年を過ごせるかもしれません。

2017年のラッキーアイテム|ふたご座、てんびん座、みずがめ座の風のエレメントさん

59 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -