あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

獅子座さんの5月は、恋愛と仕事の運気に翻弄された人はいませんでしたか。自分の夢に情熱を燃やした日々を過ごした人も、なかにはいるかもしれません。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の総合運

獅子座さんの6月の総合運ですが、残念ながら若干の下り坂となっているようですね。

2017年が明けてからというもの、勢いをつけて上り坂をガシガシと登ってきたのではないでしょうか。
その疲れからか、気力体力ともにほんのわずかではありますが勢いが落ちているはずです。

夏に向かっているということが、気持ちのゆるみを生み出している可能性もなくはありません。
人は気温が上がってくるとそれまでの勢いがゆるくなる傾向にあります。
少しのんびりしよう!という無意識の指令が下るのでしょうか?少し面白いですね。

とはいえ、勢いを失ってこのまま右肩下がりになってしまうことを、あなたは望んでいるでしょうか?
多くの人は望んではいないはずですよね。

では、どのようにしたら運気をアップさせることができるのかというと、これまで築いてきた人脈を大切にすることです。

あなたがやってきたことで、多くの人との繋がりが生まれてきたはずです。
その繋がりを、この時期にこそ再確認しておくことで運気の変化が得られそう。
たとえば、お世話になった方に対して一言でもいいので「お元気でしょうか?」などと連絡を入れてみるとかでもいいのです。

【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の恋愛運

獅子座さんの恋愛運に関して言えば、5月の恋愛運をそのまま引きずりがちになっています。

なかなかうまくいかずに悩んだ5月。
その5月の運気が6月にも影響してくるかもしれません。

なぜか些細なことで喧嘩が絶えなかった記憶はありませんか?
6月もそのままの気持ちでいたら、もしかするとまた同じようなことが起こってしまうかもしれません。

そうならないためには、6月は能動的な恋愛をするのをやめて、静観する流れに変えて行きましょう。
仕事で忙しい彼がいる人は、彼に対してすこしノータッチの姿勢を貫いてみましょう。
朝晩の連絡はよしとしても、休日どこへいく?などの用事を取り付けるのはやめておくといいでしょう。

こんなときこそ、自分の時間を大切に過ごすのはいかがですか?
気の合う友達とショッピングへ出かけたり、日帰り温泉でもいいでしょう。
頭の中をリフレッシュさせることで、あなたの恋愛もいい風が入ってくるかもしれません。
運気が気になったらパワースポットで恋愛運をアップさせましょう!
恋愛のパワースポット17選【全国版】恋愛成就から縁結びまでを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の仕事運

獅子座さんの仕事運ですが、決して悪くはありませんね。
むしろ多くの人から信頼をしてもらえるので、「あなたでなくちゃ!」といってくれる場面もあるかもしれません。
とても喜ばしいことですね。

あなたを信頼し、あなたにぜひやってもらいたいといわれることは、同時に仕事量が増えることになります。
仕事量が増えるということは、時間がその分必要になるということを示しますが、1日が24時間だということはすべての人に平等に与えられていることです。

限られた時間の中で、どのように配分していくかはあなたの腕の見せ所ではありますが、無理は絶対に禁物です。
オーバーワークしても、マイナスの影響を受けるのはあなただけじゃなく、結局はミスが増えることにも繋がります。

キャパオーバーだなと感じたときには、無理をせずに断ることも大切ですよ。
また、断ることのほかに、時間の猶予をもらうという選択肢もあります。
仕事のストレスを少しでも発散させて気分をスッキリさせましょう!
職場の人間関係ストレスで疲れた人へ【ストレス解消&実践方法】を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)金運

獅子座さんの6月の金運ですが、これもまた運気がいまいちパッとしませんね。

5月の大型連休が終わって、大きな出費もないはずなのに・・・と、思っているあなた。
見落としはありませんか?
連休中のお買い物の支払いを、カード払いにしたりしていませんか?
忘れていた出費が重なって、結構焦ってしまう出来事があるかもしれません。
いま一度、6月~7月の間にどのような出費があるのか、確認してみると安心だと思いますよ。

また、金運があまりよくないにもかかわらず、ギャンブルがやめられない人はいませんか?
ほんのちょっとのつもりでも、ちりも積もれば山となるという言葉のとおりに、気がつくと結構な額が飛んでいってしまった!ということも考えられます。

今時分の手持ちがいくらなのか、余裕があるのかどうなのかをチェックしましょう。
その上で、緊急性のないものにはお金を払わない気持ちが大切です。

おわりに

獅子座さんの6月は、残念ながら5月の流れを引き継ぐかのように、あまりいい運気とはいえそうもありません。
でも、「どうせわたしの6月は最悪だから!」なんていってはいけませんよ。
言えばその通りになってしまうので、発する言葉は大切にしましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年獅子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の獅子座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -