あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/04/30

乙女座(おとめ座)の2020年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年5月】

自分の運は、自分でつかみ取る!くらいの気持ちを持つと、運気は大きく上向きます。今月は、あなた自身が、自分の良い未来をつかみ取ろうとする意志を持っているかどうかが、運気に影響する月です。何も思わず、何もしなければ運気は低いまま低迷しますし、努力し頑張れば、運気は飛躍的に上がるでしょう。

つまり努力が報われる運気である、ということです。あなたのチャレンジしたいこと、頑張りたいこと、成果を出したいことについて、今月いっぱい、一生懸命、誠実に頑張ってみましょう。その中で辛いことや困難もあるでしょうが、その大変さが吹き飛ぶくらいの、大きな幸せを手に入れられることでしょう。

何事においても、まだ諦めるべきときではない、というサインが出ています。あなたの心に弱気が浮かんでいるなら、自分を奮い立たせる必要があるでしょう。夢や希望から手を放すにはまだ早いのです。あなたの知恵を絞れば、直面する問題を解決する方法は生まれ、あなたの夢や希望は叶っていきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年5月】

愛について、謙虚に学ぶ必要があるでしょう。自分本位ではなく、相手に寄り添い、相手の希望を聞き取り、どうやって相手の笑顔を引き出すのか考えて実践することが、愛の幸せにつながります。

ポイントは、愛する人に笑顔になってもらい、幸せになってもらうということを、心から願うことです。愛については、あなたが幸せになることではなく、あなたが想う相手が幸せになることを、願い、実践することが、今月あなたの愛を深く豊かにするでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年5月】

今の仕事をやり遂げることが、あなたに幸せをもたらす予感。今の仕事が気に入っていても、気に入らなくても、もうすぐ終わりそうでも、とにかく一区切りのところまでやり遂げましょう。途中でやめにしてしまうより、とにかくいったんの区切りまでたどり着けば、それを続けるにしろやめるにしろ、あなたは大きなチャンスを得る予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

乙女座、5月のラッキーカラーは、紅色。
ラッキーアイテムは、切り花。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -