【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?

2017/09/06

あの人の周りはいつも賑やかで、毎日すごく楽しそう、なんて言われる人いますよね。あるいは、一部の人たちからはすごく嫌われているのに不思議とそれを上回る人数からの圧倒的な支持があって、よくも悪くも人を惹きつける魅力を持ち合わせている人。もしかしたら、そんな人の手相には人気線がハッキリと刻まれているのかもしれませんよ。
【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?

人気線ってどんな線?

人気線とは、手のひらの月丘の下の方から、薬指にむかって伸びる2本の線のことです。
別名、アイドル線とも呼ばれています。人気者やアイドル性を示す線です。
月丘とは、小指の真下の手のひらの内側部分のことです。月丘がふっくらしている人は想像力や直観力に優れています。逆に月丘が平べったい人は現実的な性格と言えるでしょう。

誰が見てもハッキリとわかるほどの人気線は、周囲からの多大な支持をあらわしています。
また、この線が何本も刻まれているような人はスター性を秘めているので、アイドルや歌手、ホステスなどのお客さんに愛されるような人気商売に適正があると言われます。
もし会社員や、組織に属するような場合でも、その高いコミュニケーション能力で周りの人から好かれ、オフィスのアイドル的な存在として可愛がられます。
この線を持っている人は、とにかく人との関わりの中から幸運を得ることになるので、人間関係を大切にしながらどんどん仲間を増やしていきましょう。

人気線がながく伸びると

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -