あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/02/28

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年2月】

困難と辛さがありながら、正しき目で真実を見極められるときです。
乗り越えれば素晴らしい幸福と希望が、あなたの手の中に納まっていることでしょう。

今あなたは、表面的な事象にまどわされることなく、物事を判断できています。
しかし、その真実判断できていることこそが、あなたを苦しめることになるかもしれません。

真実の重みにひるまないこと。進む勇気を持つこと。選んだ答えを手放さない強さを持つこと。困難であるときこそ、人はその本性が見えます。あなたが困難な目にあったとき、どういう人物であるのかがここでためされると思ってください。

今月、あなたの仕事や恋愛において、感情的な困難があるでしょう。しかし、それに負けることなく、自分を信じて進みましょう。
あなたが今まで選択してきたこと、そしてこれから選択しようとしていることは、希望に満ちています。自分が選び取るものが正しいのだと信じつつ進むことです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年2月】

あなたが判断し、決断したことが正解です。
あなたは、あなたに必要なものを真実正しく選び取っています。

しかし、それは困難をもたらすものでもあります。今月、あなたの愛は嵐の中でほんろうされるかもしれません。

ひるまないこと、おびえないことです。
前を向いて嵐に立ち向かいましょう。嵐が去ったあと、あなたは素晴らしい晴れ間をみることでしょう。
光は、嵐の後にやってくるのです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年2月】

あなたの判断が正解です。
周りの人がどういおうと、あなたはあなたの信じるもののために進みましょう。

今月は、周囲の人から、あなたの判断について、馬鹿にされたり、変更を迫るよう言われたりするかもしれません。
負けないこと、貫くことです。あなたが自分を信じることは、たとえ今すぐの成功をもたらさなくとも、あなたの心に勇気の光と誇りをもたらします。

それは、あなたの人生を明るく照らし、長い目で見た成功をもたらします。
踏ん張り時です。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

水瓶座、2月のラッキーカラーは、ディープブルー。
ラッキーアイテムは、メモ帳。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -