お金持ちになるには、その4つの方法

2017/01/17

みなさんは、お金に興味がありますか?ひょっとしてお金持ちになりたいな~と、思ったことはありますか?だったらぜひ、その思いを叶えてみませんか。今回はお金持ちになるための方法を、霊気マスターの私オハナがみなさんにご紹介いたします。
お金持ちになるには、その4つの方法

お金持ちになるには、考え方を身につけること

よっぽどの変わり者でない限り、お金にはまったく興味もないし必要ない!という人はいないと思います。
人間が現代社会で生きていくためには、やはりある程度のお金が必要となってきます。
食事に関してもそうですし、衣服に関してもそうです。人間関係を築いていくうえで、外食をしたり贈り物をしたりといったこともあるでしょう。生きていく中で、住居も必ず必要となってきます。屋根があって温かい場所で生活していくには、それなりの対価を払うことになるはずです。このように、お金というのは私たちの生活に切っても切れない存在であることがわかりますよね。
できることならお金持ちになりたい~!と思うことだってあるでしょうし、また、お金持ちになるにはどうしたらいいか考えたこともあるのでは。
では、お金持ちになるにはどうしたらいいのか、ということを常に意識することからはじめてみましょう!

意識をするということは、潜在意識に刷り込みをするということです。
潜在意識に刷り込まれた「思い」は、実は無意識にその方向へと自分自身が行動し、物事が流れていくようになる優れものです。
ただ闇雲に「お金が欲しいな~」とか「お金持ちになりたいな」と思うだけで済ませるのではなく、お金持ちになるためにどうしたらいいかを考えることです。
何も難しいことはありません。
「効率よく副業をするにはなにがあるだろうか」「もっと収入が増える職業はなんだろうか」など、とにかく考えるということをしましょう。
こうしたお金持ちになるにはどうしたら良いか、その考え方を身につけることから、お金持ちになる土台が出来始めます。

お金持ちになるには、夢を持ち続けよう!

自分には現在できていないことをさらりとされていると思うと、心の中で面白くない感情がわきあがってくるのを感じたことはありませんか?たったそれだけのことなのに、なぜかその人のことを憎らしく思ったり目の敵にしてしまったり。
しかし、それではお金持ちになるにはどうしたら良いか、という方法にはたどり着くことは出来ません。

憎らしい気持ちや嫉妬は、あなたの前向きなエネルギーを阻害します。
では、どうしたらいいか?それは、「自分もそうなるんだ!」という夢を強く持つということです!

お金持ちになるにはどうしたら良いかと思っているのなら、「わたしはお金持ちになるんだ!」「そのために○○をするんだ!」というように、叶えたいことを抱き続けましょう。
「海外旅行にいくんだ!」でも良いかもしれません。旅行にはお金がつきものですから、そこにたどり着く前の過程で、お金を持たなくてはいけなくなるからです。
とにかく、夢を持つこと。野望があるなら成功してやる!と願うこと。
お金持ちになるには、こうした意識が大切です。

お金持ちになるには、楽な選択をしない

お金持ちになるにはどうしたらいいだろう・・・。
そんな考えが浮かんだとき、楽してお金持ちになれるのなら、なってみたいな~と思うかもしれません。
例えば、宝くじ1等が当選したらなぁとか、笹薮にお金が落ちてたらなぁなど。
しかし実際には「タダほど怖いものはない」という言葉もあるように、うまい話には裏があるのは事実です。
宝くじだって、当たるまでにいくら投資したら良いでしょう。
「実はこれをするだけで、これだけのお金が毎月入ってくるんだよ!」というような、楽してお金持ちになるような儲け話には、乗らないほうが身のためです。
お金持ちになるためには、それ相応の道を切り開く努力と苦労がつきものです。
起業をして、現在お金持ちになっている人も、事業を始めるときには苦難の連続だったことでしょう。
リスクを背負いながら、綱渡りのような日々を過ごしてきたのかもしれません。
だからこそ、今の安定した生活を得られている人がほとんどでしょう。

お金持ちになるにはどうしたら良いかと考えたとき、自分の夢に妥協をしないということが挙げられます。苦難の道でも、目を逸らさずに挑んでみることが大切です。

お金持ちになるには、付き合う人を改めて考えてみよう

もしあなたが本気でお金持ちになりたい!お金持ちになるにはどうしたら良いかと思っているのなら、あとひとつおすすめしたい方法があります
それは、付き合う人を改めて考えてみるということです。

決して今までの友人知人と縁を切れといっているのではありません。
友人は友人として大切に付き合いましょう。むしろ、ここで縁を切って人との繋がりを断つなんて、お金持ちになるルートからはずれてしまいます。

これから先、あなたが目指す理想の人物像に近い人との縁を持つように意識してください。
さらにいえば、あなたよりもうんっと優れた優秀な人と付き合うようにしましょう。

そうすることで、今までの自分の甘さを再確認することができたり、お金持ちになるにはどうしたらいいのか、彼らから教えられるはずです。
それは、彼らの思考のクセや行動をみることで、得られるでしょう。
こうした自然な人付き合いの中から、成功する人はどうしてきたかわかるのです。
それはやがて自分自身の武器となって身につきますから、お金持ちになるにはどうしたら良いか考えたら、ぜひ今後取り入れてみてください。

お金持ちになるには、まとめ

あなたがもし本気でお金持ちになるにはどうしたら良いか考えているなら、ぜひとも自分改革をなさってください。いまのままの自分ではなく、意識を高くもちチャレンジ精神にあふれた勇者でいることが大切でしょう。お金持ちになるということは、一昼夜で叶えられるものではないからです。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -