【体験談】「引き寄せの法則」の効果で幸せになった人たちのお話

2017/08/29

実際に「引き寄せの法則」効果で幸せになった人はたくさんいます。素敵な出会いに巡り合った人、復縁できた人、結婚できた人など様々な人がいるのです。今回は、「引き寄せの法則」効果で幸せになった人たちの体験談をご紹介します。
【体験談】「引き寄せの法則」の効果で幸せになった人たちのお話

引き寄せの法則とは?

「引き寄せの法則」とは大雑把に言うと「自分の気持ちや思考をコントロールして、引き寄せたいものを自分の元へとやってこさせる」というものです。
理想の自分、欲しいもの、やりたいことを強くイメージして引き寄せるというのが「引き寄せの法則」です。

「引き寄せの法則」と聞くと自分に幸せをもたらしてくれるものだと思われますが、実は悪い方向にも繋がります。
ネガティブな思考や気持ちを強くイメージしてしまうと、それがダイレクトに反映される恐れもあります。
ですので、常に自分にとってポジティブなことをイメージしておくことがとても重要です。

また、「引き寄せの法則」はすぐに結果が出るようなものではありません。
「ずっと考えていても良いようにならないじゃない!」と諦めるのは勿体無いです。

使っている人には、必ず「引き寄せの法則」があなたを前へ進めてくれますよ。

「引き寄せの法則」について詳しく知りたい人は、

「引き寄せの法則」で人生最大の出会いを引き寄せる4つのポイント

をご覧ください。


「引き寄せの法則」体験談~素敵な出会いに巡り会えたお話~

「引き寄せの法則」体験談~笑顔の大切さ~

毎日仕事ばかりの私は、笑顔でいることを忘れてしまいました。
このまま素敵な出会いがないまま、歳をとっていくのかなと思うと怖くて仕方がありませんでした。

スピリチュアルカウンセリングに出向いた時に、もっと楽しく毎日を過ごして笑顔を増やすことで、自然と出会いを引き寄せることができるとの事だったので、家ばっかりいないで外に出るようになりました。

毎日笑顔で過ごす事は素敵な出会いを呼ぶ引き寄せの法則であることに気づかされました。そんな毎日を過ごしていると本当に素敵な人と出会うことが出来ました!今では笑顔でいることが素敵な出会いを呼ぶ引き寄せの法則を体験談として語ることができています。

【コッコ/36歳】

「引き寄せの法則」体験談~私が実践した引き寄せの法則~

私が実際に引き寄せの法則で出会いを手に入れた方法をご紹介します。

良い出会いを叶えてくれる引き寄せの法則は、まず身だしなみを整える事からスタートします。
整理整頓できている居住空間で、健康的な生活を送ることが良い運勢を引き寄せます。

そして、衣類や寝具も常に洗濯を心がけて清潔で気持ち良い状態を保ちましょう。
お部屋のことだけでなく、外見にも手を抜かず、肌の手入にも気合を忘れずに。

何時出会いがあっても良いように準備を整えて過ごすことが引き寄せの法則には大切なポイントなのです。
出会った時に「しまった!」と思わなくて済むように最善を尽くすことが良縁に巡りあえる秘訣です。


【Kyoko/40歳】

「引き寄せの法則」体験談~ノートを使った引き寄せの法則~

引き寄せの法則を実践し今の旦那さんと出会う事が出来た私の体験談です。

社会人になってから出会う機会がなく、自宅と会社の往復で毎日過ごしていました。
そんな時、私が実践した引き寄せの法則は引き寄せノートを使った方法です。

実際に引き寄せノートも販売されていましたが、私の好きなキャラクターが描かれている普通のノートを使用しました。
毎晩寝る前に時間を決めてノートに『今年中に彼氏を作る』と書きました。
本当に出来るか不安だったので、今年中という漠然的な時期にして自分自身に保険をかけた書き方でした。

始めて一週間経つと本当に彼氏ができそうなポジティブな気持ちになってきたのです。
ポジティブな気持ちになり始めてからは、「もしかしたら今日出会うかもしれない!」と
いう気持ちになりちょっとの外出ですらお化粧やファッションといった外見を今まで以上に気をつけるようになりました。

未来の彼氏の為と料理教室に通い始め自分磨きに力を入れるようになり、その結果、料理教室で出会った友達に誘われた合コンで今の旦那さんと出会うことができたのです!
引き寄せの法則で自分自身の行動が変わり出会う事ができたと確信しています。

【水玉みどりちゃん/33歳】

ノートを使った引き寄せの法則のやり方について知りたい人は、

ハッピーを引き寄せる!引き寄せノートの作り方と使い方

をご覧ください。


「引き寄せの法則」体験談~婚活パーティで素敵な出会いをget~

引き寄せの法則に出会う前は、消極的で自分に自信がありませんでした。
ですが、自分の考え方を変えないと、出会いを求めていても上手くいかないということを理解してからは、人生が大きく変わりました。

引き寄せの法則の通りに、願望をイメージすることを心掛け、潜在意識を変える努力をするようになりました。
その結果、素敵な出会いが巡ってくるようになりました。

頑張るのではなく、こうなりたいと明確にイメージすることが大事なんだと思います。
お陰で、3年間通っていた婚活パーティーでいいご縁があったので、結婚することができました。
体験談を聞いてピンときた人は、自分の心に素直になって実行してみて下さい。

【maymay/39歳】

「引き寄せの法則」体験談~幸せオーラの友達からのプレゼント~

35 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -