あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【金星星座で見る恋愛診断】実は違う?あなたの本当の好みのタイプ!

2017/06/01

よく自分の理想と現実で選ぶパートナーのタイプが違う事ってありませんか? 実は、あなたの本当の好みのタイプは、すでに生まれながらにして決まっているのです! 今回は、生年月日で調べるホロスコープの「金星星座」から、本当のあなたの好みのタイプをご紹介します!
【金星星座で見る恋愛診断】実は違う?あなたの本当の好みのタイプ!

金星星座を調べよう!

普段、星占いで見る自分の星座は「太陽星座」と言います。
自分の太陽星座は知っている人は多いと思いますが、実は恋愛に深く関係している「金星星座」があり、それは太陽星座のように生まれながらにして決定しているものです。
そこには、恋愛における本当のあなたの姿が描かれているのです。
そこで、今回は、金星星座で見るあなたの本当の好みのタイプ診断をご紹介したいと思います!
自分の金星星座は、こちらを参考に調べてみましょう。
天体位置表の「金星」の項目にあたっている星座が、あなたの金星星座となります。

金星星座が牡羊座

猪突猛進。好きになったら一直線なのに、いざとなると愛に関して臆病になりがちなあなた。そんなあなたは、見た目も中身もクールで、何でもソツなく出来ちゃうスマートタイプに尊敬と憧れを抱きます。
でも、あなたの本当のタイプは、意喜怒哀楽がわかりやすい愛嬌のある愛情表現豊かな人!肩の力を抜いて自然体でお付き合いが出来ます。

金星星座が牡牛座

じっと相手を観察して、ゆっくりと人を好きになるあなた。めったに一目惚れはしませんね。そんなあなたですが、グイグイと迫ってくる積極的な人の押しには弱いところがあります。でも、あなたの本当のタイプは、あなたと同じく愛する人とゆっくり時間を積み重ねていく慎重派の人!長期間に渡り、互いに深い信頼関係を作っていくことが出来ます。

金星星座が双子座

愛に関して情熱的なあなたは、感電するような出逢いに燃え上がる傾向があります。盲目的に愛して、ふと冷静になったときに一気に冷めるというパターンを繰り返していませんか?あなたの本当のタイプは、けして華やかではないけどじっくりコツコツと努力をする人。あなたをゆったりと見守り、安定した愛を伝え続けてくれます。

金星星座が蟹座

とても家庭的な愛に溢れているあなた。献身的に尽くしていけるので、不器用で守ってあげたくなるような相手に心惹かれます。でも、あなたの本当のタイプは、あなたを甘えさせてくれる器量と度量がある人。あなたの心の奥底を読み取って、さりげなくフォローしてくれるので、あなたは安心して身を任せる事が出来るのです。
39 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -