【金星星座で見る恋愛診断】実は違う?あなたの本当の好みのタイプ!

2017/06/01

よく自分の理想と現実で選ぶパートナーのタイプが違う事ってありませんか? 実は、あなたの本当の好みのタイプは、すでに生まれながらにして決まっているのです! 今回は、生年月日で調べるホロスコープの「金星星座」から、本当のあなたの好みのタイプをご紹介します!
【金星星座で見る恋愛診断】実は違う?あなたの本当の好みのタイプ!

金星星座を調べよう!

普段、星占いで見る自分の星座は「太陽星座」と言います。
自分の太陽星座は知っている人は多いと思いますが、実は恋愛に深く関係している「金星星座」があり、それは太陽星座のように生まれながらにして決定しているものです。
そこには、恋愛における本当のあなたの姿が描かれているのです。
そこで、今回は、金星星座で見るあなたの本当の好みのタイプ診断をご紹介したいと思います!
自分の金星星座は、こちらを参考に調べてみましょう。
天体位置表の「金星」の項目にあたっている星座が、あなたの金星星座となります。

金星星座が牡羊座

猪突猛進。好きになったら一直線なのに、いざとなると愛に関して臆病になりがちなあなた。そんなあなたは、見た目も中身もクールで、何でもソツなく出来ちゃうスマートタイプに尊敬と憧れを抱きます。
でも、あなたの本当のタイプは、意喜怒哀楽がわかりやすい愛嬌のある愛情表現豊かな人!肩の力を抜いて自然体でお付き合いが出来ます。

金星星座が牡牛座

じっと相手を観察して、ゆっくりと人を好きになるあなた。めったに一目惚れはしませんね。そんなあなたですが、グイグイと迫ってくる積極的な人の押しには弱いところがあります。でも、あなたの本当のタイプは、あなたと同じく愛する人とゆっくり時間を積み重ねていく慎重派の人!長期間に渡り、互いに深い信頼関係を作っていくことが出来ます。

金星星座が双子座

愛に関して情熱的なあなたは、感電するような出逢いに燃え上がる傾向があります。盲目的に愛して、ふと冷静になったときに一気に冷めるというパターンを繰り返していませんか?あなたの本当のタイプは、けして華やかではないけどじっくりコツコツと努力をする人。あなたをゆったりと見守り、安定した愛を伝え続けてくれます。

金星星座が蟹座

とても家庭的な愛に溢れているあなた。献身的に尽くしていけるので、不器用で守ってあげたくなるような相手に心惹かれます。でも、あなたの本当のタイプは、あなたを甘えさせてくれる器量と度量がある人。あなたの心の奥底を読み取って、さりげなくフォローしてくれるので、あなたは安心して身を任せる事が出来るのです。

金星星座が獅子座

この人!と思ったら命がけで愛するあなた。いつまでもラブラブと甘えんぼうしてくれる人を好みますが、実は独占欲が人一倍強いので、根底に相手に対する信頼感がないと不安に陥りやすいことも。そんなあなたの本当のタイプは、意志が強く、独自の道を歩む自立をした人。公私混同しないキッパリとした態度に絶対の信頼と確かな愛を確認できます。

金星星座が乙女座

普段は情熱的には見えないあなたですが、いざとなると一直線に恋をゲットしに行きます。何事にも完全・完璧を目指すあなたは、同じように完成された人物に心惹かれることもありますが、本当のタイプは未完成ながらも何かとんでもない底力を感じさせるような人。完成してないからこそ、ワクワクドキドキしながら一緒に過ごしていくことが出来ます。

金星星座が天秤座

好き嫌いで人を判断せず、万人に優しさを振る舞うことが出来るあなた。タイプじゃない人にも好かれやすく断るのが苦手なので優柔不断に見えることも。そんなあなたの本当のタイプは、意外にもあなたを独占したがる世話焼きのタイプ。うるさいなと思いつつも、あれこれと尽くしてくれることに、愛され感いっぱいになり、居心地の良さを感じます。

金星星座が蠍座

恋に夢中!という言葉がピッタリのあなた。ロマンスを追い求め、スリリングな愛に身を投じやすい一面があります。同じく情熱的なアプローチをしてくる相手に一瞬にして恋に落ちることもありますが、実はあなたの本当のタイプは、愛に関して穏やかでおっとりした人。包むような安定感のあるお付き合いにココロもカラダも満たされていきます。

金星星座が射手座

相手の求めていることを敏感に察知して恋の矢を射ぬくことが上手なあなた。惚れさせることには天下一品。でも、こちらを振り向かせたら急激に熱が冷めて興味がなくなることも。そんなあなたの本当のタイプは、あなたの恋の矢が効かない人。自分に自信があって、ついてこい!と言わんばかりの我が道を行くタイプが合っています。

金星星座が山羊座

愛に関して安定感を求めるあなた。人を好きになっても、自分スタイルを貫くマイペースさを持っています。そんなあなたの本当のタイプは、同性の友達感覚だったり長年連れ添った夫婦のような、一緒にいて違和感のない相互理解をしあえる人。中性的な感覚を持った異性を意識させない相手があなたにはピッタリです。ずっと仲良しでいられます。

金星星座が水瓶座

恋をしてもアッサリとした関係を望み、ベタベタした間柄が苦手なあなた。そのため、どことなく不思議で、人と違う感覚の自由さを持っている人に魅かれやすい傾向にあります。しかし、あなたの本当のタイプは、家庭的で仕事よりも愛を優先的に考えるような人。保守的で面白みには欠けるかもしれませんが、あなたの望む関係を作って行けます。

金星星座が魚座

情にもろく、救ってあげたくなる気持ちと愛する気持ちを混同しがちなあなた。相手から求められると自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先させる傾向があります。そんなあなたの本当のタイプは、好き嫌いがハッキリしており自分の意志を頑固に持っている人。扱いにくいタイプではありますが、互いに成長しあうパートナーとしてピッタリです。

金星星座から見るあなたの本当の好みのタイプ、いかがでしたか?
自分の恋愛傾向だけではなく、実はこんな相手がタイプだったのか!と驚く結果になった方もいるかもしれませんね。表に見える太陽星座とは違い、金星星座は恋愛に深く関わる星座です。ぜひ、参考にしてみて下さいね♪
39 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -