あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2022/02/15

牡羊座(おひつじ座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年2月】

変化を受け入れなければなりません。
これは、任意ではなく、義務に近いもの。変化を受け入れれば飛躍が約束され、変化を拒めはあなたは衰退し、遅れを取り、おいていかれるという兆しです。
あなたにとって、変化を受け入れることは、容易かもしれませんし、あるいは非常に困難と精神的な迷いをともなうものかもしれません。簡単であれ、困難であれ、あなたは変わることを受け止めて、自ら変わろうとしなければなりません。

変化は、受け入れてみるまでは大なり小なり怖さがあるものです。
しかし、受け入れてしまえば、なんてこともなかったりします。少しずつでも構いません。変化を受け入れてみることです。

あなたをたたえる人、あなたを褒める人の言葉を素直に信じることで、あなたの運気は大きく上がります。ポジティブな誉め言葉を向けられた時に、でも、とか、いえとか、拒否の言葉で拒絶してはなりません。
ありがとうと受け入れてみることで、あなたの道は開けます。天はあなたを祝福し、幸せになれと言っています。人はあなたを尊敬し、いいところを見つけています。他者があなたに向けるポジティブな言葉を信じて行動してみることです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年2月】

好きな人のポジティブな言葉は素直に信じるべきと示されています。褒められたら、ちゃんとその言葉を受け入れましょう。逆に、あなたに対して、ネガティブな言葉を向けられたら、それは信じすぎないようにせよという兆しです。

愛する人からのポジティブワードはしっかりと信じ、ネガティブワードは信じないというのが、あなたが愛の幸せを手に入れるためのキーになります。

また、自分自身に対する思い込みを打ち破ると、新しい愛を手に入れるという兆しです。
自分にはこういうのは似合わない、というようなことを、頭から決めてかからず、柔軟に試してみる姿勢を持ちましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年2月】

新しい仕事をやってみることは、あなたに幸運とチャンスをもたらします。
新しいことにはチャレンジ精神を発揮すべし。トライすることであなたに良い運気がやってきます。たとえ失敗したとしても、結果的に良い結果となるでしょう。

自分への誉め言葉は、謙遜するより、ありがとうと受け止めたほうが吉とでます。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ブレスレット
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -