あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年 10月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/10/05

乙女座(おとめ座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年 10月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年10月】

決断することで、幸運の風があなたに吹いてくるときです。
何事も決めていきましょう。先延ばしにせず、今決めていくことが、あなたにチャンスと成功をもたらします。
同時に、その決断は、割合無難であること、極端でないこと、間をとったものであることが吉となります。
なんというか、今月のあなたの決断については、中間、中庸であることがよい運気を連れてくる予感です。

また、今月はあなたが大きく動き出すことで、より大きな成果、良い出会いがあるという兆しもあります。どうせやるなら大きな一歩を踏み出すべきです。控えめに小さく踏み出すよりも、どうせなら大きく思い切った一歩を踏み出してみましょう。
思った以上の成果を得たり、出会いたいと願っていた人との強いご縁ができたりと、幸せな結果に繋がります。

禁酒、禁煙、ダイエットを始めると、良い成果が得られる時期でもあります。
これらをやってみようかな?と思っているのなら、ぜひ今月から始めてみましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年10月】

恋愛について、どういう決断であれあなたが決めることに祝福がある時期です。
決断する、ということで、あなたの恋愛運は大きく上向きます。
どうしようかと迷い続けるよりも、スパッと決めましょう。

好きな人に対して、万人受けする鉄板の行動を取ることも、あなたに良い愛を呼び込みます。好きな人にプレゼントをする、お料理を作る、スキンシップをとる、相手がしてほしいことをしてあげる等々、恋愛において、誰もが喜ぶとされることを相手にやってあげるのが良さそうです。
ちなみに、相手に何かしてあげる際、かなり変わったことをしてしまうと運気を落とすという兆しも。万人受けするあれこれの方が、お相手を喜ばせることができるでしょう。

こと恋愛に関しては、ゆっくり進めるよりも、ちょっと急ぎめが吉と出る時期です。
先手を打つ、早く行動することを心がけて。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年10月】

仕事で良い成果が出やすい時期です。
ただし、何もしなければ良い成果は手に入りません。結果が欲しいなら、自分の欲しいものに向かって手を伸ばし、努力することが必要です。

いくつかのチャンスが巡ってくる時期でもあります。
チャンスがきたら迷わずにつかむと大吉です。まごまごせず、ぱっとつかむ勇気を持つこと。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:ちょっと高めの塩
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -