キュンとする行動は男子を悶絶させる。【男子目線3選】

2017/02/17

気になる彼に意識してもらうには、男子がキュンとする言葉と行動が必須!キュンとする言葉も大切ですが、女子のさりげない行動一つ一つに、男子はキュンとしてしまうものなんです。そこで今回は、もっと気になる男子を自分に意識させるためにも、思わずキュンとする行動をご紹介します。
キュンとする行動は男子を悶絶させる。【男子目線3選】

キュンとする行動で気になる男子をオトす!

誰しも好印象で見られたいものです。
女子なら男子から特に良く思われたいですし、あわよくば意識されてモテたい!
中でも、気になる男子からは、可愛い女の子と思われたいですよね。

男子がキュンとする言葉や、仕草も大切。
ですが、女子がなにげなくやっている行動に、男子はキュンとしてしまうものなんです!

そこで今回は、男子がキュンとする女子の行動をご紹介します。
男子がどんな行動でキュンとしているのかを知っていれば、次その機会が訪れた時に、ベストなアピールができるはず!

ポイントは自然に行うこと!
ぜひ参考にしてくださいね。

キュンとする行動その①【美味しそうに食べる姿】

男子がキュンとする行動、その①

「美味しそうに食べる姿」

少食アピールも良いですが、男子からすると美味しそうに食べる姿が可愛らしくてキュンとするようです。
ですが、意識してしまっている男子の前だと、胸がいっぱいであまり物が食べられないという女子も多いと思います。

そこで、次に彼とランチやディナーに行く時は、できるだけリラックスする事を意識してください。

"リラックスする"というのも難しいと思いますが、「美味しいものを食べに来たんだ!」と考えて、思いっきり料理を楽しんでください。

その美味しそうに食べる姿に、男子は思わずキュンとするんですよ。
レポーターのような食レポはいりません。

ただ、ふわっと笑いながら美味しいね!と言ってみてください。

キュンとする行動その②【自然なスキンシップ】

男子がキュンとする行動、その②

「自然なスキンシップ」

女子が無意識にするスキンシップに、男子はキュンとしてしまうもの。
何気なくスキンシップをする女子とは違い、男子は「俺に気があるのかな?」と、考えるそうです。

男子の接触に対する意識は、女子より感度が高い!
そこを逆手にとり、気になる彼に自然にスキンシップをしかけてみましょう。

「手相見せて」
「筋肉すごいね」

など、会話から入りスキンシップに持ち込んでも良いですし、彼の冗談に突っ込むふりして腕を触っても良いでしょう。

また、男子は腰やお腹、胸などを触られる事に慣れていないみたいなので、意識してその部位を触ると、余計に意識してくれるはず。

もちろん、スキンシップが苦手な男子もいるので、見極めは重要ですよ。
スキンシップしすぎも、軽い女と思われるので頻度は低めに!

キュンとする行動その③【切なげな表情】

男子がキュンとする行動、その③

「切なげな表情」

男子は追う生き物。
女子のミステリアスな所や、秘めたギャップに弱いんです。
モテる女子の共通した特徴も、ギャップがあったり、ミステリアスで掴みどころがない面と言われています。

ギャップというと、いつもは笑顔で可愛い女子が、一人で切なげな表情をしているなど、違う一面に対しどうしても惹かれてしまうそうです。

このように、笑顔からの切なげな顔もギャップとしてカウントされ、男子からするとキュンとする行動のうち入ります。

ですが、いくらギャップを狙いたいからといって、自分からわざわざ切ない出来事を起こすのはいけません。
オススメは、デートなどでさよならする時に、寂しそうに伏目がちになってみてください。

その様子に男子は「守ってあげたい!」とたまらなくなるはずです。

まとめ

今回は、男子がキュンとする行動として、
  • 美味しそうに食べる姿
  • 自然なスキンシップ
  • 切なげな表情
以上の3つをご紹介しました。

 

気になる男子に、自分を意識させるためには、キュンとする行動が大切。
普段男子が女子のどんな行動でキュンとしているのかを知っておけば、次からは少し意識してその行動を取り入れる事ができるはず。
紹介した3つを特に意識して、次の機会に活かしてみてくださいね。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -