恋愛・結婚

運命の人の見分け方5つ。素敵な男性と出会う方法とは

みーこ方法見分け方運命の人

2017/09/12

あなたは運命の人の見分け方を知っていますか?「あ、この人は私の運命の人かも」とピンとくることもあるでしょう。ですが見分け方を知らないと本当に運命の人なのかもどうかもわかりませんよね。今回は、運命の人の見極め方をスピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します。

運命の人の見分け方|その人は運命の人?見分け方とは・・・

運命の人の見分け方

運命の人の見分け方

今付き合っている人や気になっている人がいる場合、「この人が運命の人ならいいな~」と思うことありませんか?
付き合っている人や気になっている人が、運命の人ならとても幸せですよね。
この人が本当に運命の人かどうかの見分け方があります。

そこで、今回は自分の彼氏や気になる相手が運命の人かどうかの見分け方をご紹介します!

運命の人の見分け方1 何度も再会したら運命の人かも・・・

運命の人とは一度別れて会わなくなった後も、時間を置いて何度か再会をする時があります。
ここが運命の人の見分け方です!

何度も出会うということは「この人ですよ!」とあなたに何かを教えてくれるメッセージかもしれません。
もしも偶然会うことが多い人がいたら、それは運命の人を見分けるタイミング。
今のあなたに必要な何かを持っている人かもしれませんので、意識してみてくださいね。

運命の人の見分け方2 運命の人と出会うと物事がスムーズに運ぶ

運命の人の見分け方二つ目は、物事がスムーズに進むかどうかです。
本当の運命の人に出会った場合、まるで何かが後押ししてくれているのかと驚くほど物事がスムーズに進みます。
自然な流れで気が付いたら付き合うことになったり、一緒に住んだり、スムーズに結婚が決まったりと、障害があまりないのです。運命の人の見分け方のポイントは、「この人といると、物事がスムーズに進む♪」と思ったとき!
ストレスなく物事が進んでいくことを肌で感じるなら、それは運命の人かもしれません。

もし、今の恋人と付き合っていて問題となることがあまりないのであれば、結婚するのも時間の問題かもしれませんよ♪

運命の人の見分け方3 一緒にいて気を使わない、安心感がある人

運命の人の見分け方三つ目は、気を使わなかったり、安心感がある人。
本当にありのままの素の自分でいられる、あまり気を使わない、一緒にいると安心感があるという人は運命の人である可能性が高いようです。

そして例え会話が途切れても、気まずい空気にならずに自然な状態で、穏やかな空気のままでいられるのです。
またのちに結婚相手となり生涯を共にする相手に出会った人には、出会ってすぐに一目惚れすることは、あまりないそうです。

スピリチュアル的には生涯を共にする人とは、何回も共に生まれ変わってきて一緒に過ごしているので、一目惚れをして燃え上がる恋をするというよりかは、一緒にいて安心感ある人が運命の人であることの方が多いようです。

気を使わず居心地がいい男性と出会ったら、その人と交際が始まる前兆かもしれません・・・☆

ですが、安心しすぎて女子力や美意識が低下する人もいます。
相手のためにキレイになりたい、かわいくなりたいという気持ちも大切です。
運命の人の見分け方のポイントは、適度に安心感があり居心地がいいことかもしれません。

運命の人の見分け方4 運命の人とは考え方や価値観が不思議と合う

見分け方四つ目は、考え方や価値観が合う人。
前述したとおり、運命の人とは何度も一緒に生まれ変わってきている可能性があります。
前世では親子だったり、兄妹だったり、夫婦だったり近しい家族であったことが多いのです。

そうすると、何度も同じ環境で一緒に過ごしてきたわけですから、考え方や価値観が似ている場合があります。
また、言葉にしなくてもなんとなく相手の考えていることがわかるような不思議な感覚を持ちます。
もし、ピンと来る人がいたら正直な気持ちを話してみましょう!
相手も同じようなことを思っているかもしれません。

運命の人の見分け方5 家族や友達の誕生日と、運命の人の誕生日や記念日が一緒

見分け方五つ目は、家族や友達の誕生日と運命の人の誕生日や記念日が一緒な人。
同じ誕生日で結婚するカップルは割と多いようです。
同じ誕生日の人と出会う確率は366分の1なので、出会えただけでもすごいことですよね!

芸能人では俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが同じ誕生日で結婚したカップルです。
同じ誕生日だと、誕生日占いや星占いでは同じ結果になるので性格が似ていて価値観が一緒な人が多いそうです。
同じ誕生日だからといって運命の人とは限りませんが、見分け方の一つとして知っておくといいかもしれませんよ♪

【関連記事】

ソウルメイトっているの?簡単な心理テストで出会いの方法をチェック。

ソウルメイトはどこ? 運命の人と出会う方法とは【診断】も合わせて読んでみてくださいね。

まとめ

運命の人の見分け方、カップル

運命の人の見分け方、カップル

5つの運命の人の見分け方をご紹介しました。
見分け方を知ることで、運命の人かどうかを見分けることが楽になるはずです。
現在付き合っている人や気になっている人がいるのなら、この見分け方を使って運命の人を見分けてみてください・・・☆
きっと、運命の人かどうかを見分けることができるはずですから♪

【みーこ プロフィール】
スピリチュアルカウンセラー・講師、フリーライター。
楽しい生活や生きるヒントを女性に伝えていくため、ライターとして活躍中。
主婦でもあり、趣味は、読書、旅行、音楽(J-pop)、美容、占い。
最近はエッセイ漫画を読むことにはまっています。

【鏡リュウジ・2017年後半の運勢】

鏡リュウジ2017年後半の運勢

 

【鏡リュウジ・公式サイト】
http://sp.ryuji.tv

【鏡リュウジ・プロフィール】
心理占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。
大学在学中に「鏡リュウジ」の名前で著書を発行するなど、学生時代から同名で占星術、魔法、タロット、神話といった、神秘の世界をフィールドに活躍する研究家。
心理学的アプローチをまじえた占星術を日本で紹介して、占いマニア以外の人にも幅広く支持を集めている。占星術の第一人者としての地位を確たるものとし、一般女性誌の占い特集では欠くことのできない存在となる。また、大学で教鞭をとるなど、アカデミックな世界での占星術の紹介にも積極的。

RELATED

関連記事

  • 30代の男性を好きになった♡彼の恋愛心理と女性に求める条件、結婚したいタイプは?

  • 告白のセリフは女子から。男子がキュンとするセリフ

  • 【彼氏が欲しい人必見】本命彼女になるための3ステップ