あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

2021/10/05

山羊座(やぎ座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年10月】

手放すことが必要です。
全部持っておきたい、全部得たい、全部手放したくない。
この3つの気持ちを捨てることで、今月は大きな運気をつかめます。
何かを得るには、何かを手放さなければなりません。あなたが欲しいと思うものがあり、叶えたい願いがあるのなら、そのために、何を手放すのかを今月決めなければなりません。
今月は、その手放すものを決め、実際に手放すことを実行することで、あなたの願いが叶う月です。

また、人間関係においても断捨離が吉となります。
もう付き合いたくないと思っている人とは、きっぱり付き合わないこと。人間関係を清算することで、あなたは平穏を得るという兆しです。
あなたをネガティブにする人間関係に関わらず、立ち去ることで、あなたは得るものがあるでしょう。

過去を振り返るより、未来を見ることです。
過去は懐かしいものですが、そこに今のあなたにプラスになるものはありません。郷愁に後ろ髪をひかれてはなりません。今あなたが見るべきは先の未来であり、これからの自分の先行きです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年10月】

恋人の見極めの時期に入りそうです。
あなたが恋人に願うことを、お相手が叶えてくれそうなのかを確かめる時がきているのかもしれません。お相手のあなたに対する姿勢を見極め、あるいは話し合うことが必要なのかもしれませんね。

また、お相手が、あなたを尊重し、大事にしてくれているのかも振り返る時期に来ています。
それが叶えられているならよし、叶えられていないなら、一時離れてみるなどの選択肢も大いにありです。
あなたが大事にされない場所から立ち去ることは、あなたの運気を上げるでしょう。
同時に、大事にされる場所へ向かうことも、あなたの運気を上げてくれます。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年10月】

仕事場で不要なものは、処分しましょう。
仕事をする場所をきれいに保つと、非常に良い運気に恵まれます。
長く使わずにいたけれど捨てられなかったもの、前からあったのでなんとなくあるものなど、必要と思われないものはどんどん処分です。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:水色

ラッキーアイテム:雑誌
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -