あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年12月】射手座(いて座)の運勢

2019/11/29

射手座(いて座)の2019年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年12月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年12月】

頑張ってきたことは、自分の望む形以上の報われ方をします。自分の実力が人よりも優れていると自覚できる時期にもなるでしょう。努力に応じた、力の充実を感じるときとなります。

ここからどこを目指すのか、あなたは迷っているようです。頑張った先に、自分だけでは越えられない壁があると気が付くという暗示が出ています。この壁を越えていくには、自分の心を振り返ること、他者に手を差し伸べ、奉仕することの2つが必要です。

今月のあなたにそばには、成功があります。
こういう上向いた時期にこそ、自分を反省し、内省すると、より大きな運がつかめるのです。自分の反省点をノートに書いて振り返ってみましょう。人格的な面、心理的な面での振り返りをすることです。
そして同時に、人に親切を行うこと。これは自分のお金を使って、困難に直面している人に手を差し伸べるということです。

人生におけるターニングポイントに差し掛かっている兆しです。成功している中で、自分の中の壁をどうやって超えるのか、考え行動すれば、幸せがやってきます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年12月】

お相手がいないのなら、善行を心がけて。あなたが親切と優しさを周囲に示していれば、良縁がやってきます。

特に、知的で落ち着いた、素敵な人との恋愛がありそうです。その人は、精神的にも成熟した良い人物です。また、今月は自分より年上の人と良いご縁も複数ありそうな予感。

あなたが心のアンテナを張り、小さなことに気付く感性を持っていれば、愛は豊かに育っていきます。また、好きな人のことをたくさん褒めることができれば、幸せがやってきます。

今月は、キラキラしたアクセサリーを身に着けると恋愛運が大きくアップします。また、花柄も恋愛運アップに効果があるので、ぜひ身に着けて。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年12月】

人のお手本になる行動を心がけると、仕事運が一気にあがります。
後輩や部下が、自分のまねをしたくなるかどうかを考えながら、試行錯誤してみてくださいね。

創造する力が高まっています。あなたが企画したもの、作り出したものが脚光を浴びる予感。作ったものは人前に出し、競い合う場に出してみましょう。面白い結果になりそうです。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

射手座、12月のラッキーカラーは、水色。
ラッキーアイテムは、着物。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -