2016年クリスマスをもっと幸せに過ごす!12星座別運勢

2016/11/29

今年のクリスマス、どう過ごしますか?星がどんな幸運を運んでくれるのか知らずに過ごすのは、もったいないですよね。星のメッセージを受け取って、うまく利用すれば、最高のクリスマスを送れるかもしれませんよ。元占い師のマリアが、クリスマスイブや当日の運勢の流れや生かし方をお教えします。
2016年クリスマスをもっと幸せに過ごす!12星座別運勢
2017年の恋愛運もチェックしよう

2016年クリスマスの牡羊座の運勢 清らかに過ごすには何を見る?

2016年のクリスマスを一緒に過ごすのは誰でしょうか。
この特別な時期に、共に居る人は貴重な存在だと気が付きますね。
毎日顔を合わせているとしても、この日には、大切さが身に染みるのではないでしょうか。

身近な人に、わがままを言ってしまいそうなクリスマス時期です。
しかし芸術作品に親しむことで、ギスギスした運勢を逆転できます。
この時期は良質な映画や舞台も多いので、危ないなと思ったら見に行きましょう。
質の高い音楽を聴くだけでも、清らかな気持ちで過ごせますよ★

2016年クリスマスの牡牛座の運勢 金運を完璧にするには?

散財にだけ気を付ければ、持っている才能を発揮して物事がスイスイ進むという時期です。
これは趣味でも仕事でもいえること。
特にクリスマス当日は、それまで苦手だったことにも挑戦したくなるほど、陽気になるかも。

仕事、勉強、遊び、どの方面でも楽しめます。
遊びはスポーツ観戦というよりプレイというように、自ら動くほうが充実感アップ。
理系脳も冴えるので、お小遣いの管理もスマートにして、金運も完璧です★

2016年クリスマスの双子座の運勢 気を付けるとよいことは?

ビューティ運と恋愛運はいいはずなので、その運を落とさないようにしたいですね。
そうそう、恋愛と人間関係ですが、ちょっとだけ注意です。

 

デートや遊びの約束、それに恋人との会話でつい、つかなくていいウソをついてしまいそうなのです。
かわいいものならスルーできますが、後々突っ込まれる可能性が。
後で困らないように、ふだんから頭のなかで対話のシミュレーションをしておくのもおススメです★
運気は悪くない2016年のクリスマス、せっかくなら万全の体制で迎えましょう♪

2016年クリスマスの蟹座の運勢 労ると運気アップするものは?

受け身で過ごすと、何事もなく終わってしまいそうです。
クリスマスイヴから当日にかけては、要望も通りやすいので、言いたいことは言って大丈夫。
そしてこの時期のポイントは、自分を大切に労る時間を持つことです。

クリスマス時期の蟹座さんは、思いやりや優しさも揃っているという、理想的な状態です。
おまけにお肌の調子も良い人が多いはず。
もしそうでなければ、基礎化粧品を見直しましょう。

2016年クリスマスの獅子座の運勢 不思議な力とは?

本音をいうと、獅子座さんには、クリスマス時期に瞑想をおススメしたいかも。
この時期は、たとえば、「聖書を読むとなぜかよく理解できたりする」そんなパワーがあるのです。

目に見えないような、抽象的なものを理解する不思議な力が芽生えるのですね。
ただ反対に、現実の毎日で目標を見失うかも。

そのアンバランスを和らげるのが、瞑想やヨガのようなゆったりした時間なのです。
15分でもいいのでやってみてくださいね★
頭がスッキリして、見失った目標などに向き合う時間が取れるはずです。
これで2016年クリスマスには不思議な力を十分に発揮できることでしょう。

2016年クリスマスの乙女座の運勢 魅力を引き出すコツは?

新しいことをスタートさせたい気分になります。
しかも、記憶などの学習パワーもある時期なのです。

クリスマスとは直接関係ない分野でも、新しいことを学べば、知的な魅力もアップしますよ。
家計簿やお小遣いノートを付けるのも良いです。

特に料理、手芸、という家庭的なものと相性がよい星が来ています。
ひとつに決めて集中するのが、より魅力を引き出すコツです★

クリスマスに家庭的なことをするというのは、案外多いことかもしれません。

料理だけではなく、飾り付けなどもありますので、2016年はチャレンジしてみては?

2016年クリスマスの天秤座の運勢 一緒に過ごすと良いラッキーパーソンは?

できるだけ仲が良く、趣味も合う友達や兄弟と過ごすようにしましょう。
「調和や仲良し感覚」が幸運を運んでくれるのが、クリスマスの頃なのです。
もちろん、キリストの誕生に想いをはせる日ですから、世界中の人の幸せを願うくらいの気持ちで過ごすと、もっとラッキーがやってきますよ。
ただ、少しでも「孤独だから寂しい」などと考え始めると、一気に自己嫌悪に陥りそうです。
気の合う人を上手に誘って明るく優しい気持ちですごしましょう★

 

2016年クリスマスの蠍座の運勢 人に言われそうなことは?

自分らしさって、どんな感じですか?
自分の美点をリストアップしてみましょう。
他人の気持ちを深く理解する蠍座さんは、今年のクリスマス時期にはその良さが際立ちます。

人に「思いやりのある人なんですね」と言われるかもしれません。
行動力もやる気も揃うので、遠慮せずにリーダーシップを発揮しましょう。
一人ですることも楽しめますが、そればかりだと寂しいですね。
恋人には一歩譲って自己中と感じさせないようにしましょう★

2016年クリスマスの射手座の運勢 成功することとは?

クリスマスまでに仕事や勉強を残さないように、今から気を付けて。
というのも、クリスマス前後には面倒なことが多いという運勢なのです。

でも、良いこともたくさんあります。
みずから進んで行動することは成功しやすいのです。

特に女性的なことと相性の良い時期ですよ。
メイクでも料理でも、コーディネートでも、うまくいくはずです。

正面から取り組む気持ちで、みっちりと研究すると素晴らしい結果が得られるので、ぜひなにかに挑戦を★

2016年クリスマスの山羊座の運勢 輝きを増すこととは?

たとえば、恋人候補の見極めを正しくできるとか、買い物も一瞬でよいものを見つけるとか、そんなパワーが目覚める時期が、クリスマス前後。

選び運とでもいうのでしょうか(笑)。
それに、自信も内側から満ち溢れてきそう。
根拠なんてなくて良いのです。
それが外に出れば、輝きとして放たれます。
恋人がクリスマスまでにできなかったい人も、諦めてしまってはもったいないですよ。
素敵な恋愛を見つける活動は続けていきましょう★

2016年クリスマスの水瓶座の運勢 決めたいこととは?

クリスマスパーティなら主役、恋人にも愛される、という流れが来ています。
人には明るく艶めいた印象を与えるはずです。
ここは決めなきゃ損ですよ。

 

決めるのは、メイクも服もですが、恋愛も良さそうですから、温めていた計画があれば実行してみましょう。
リスマスイブでも当日でも大丈夫。
健康管理だけはしっかりとしておきましょう。
風邪でもひくと気持ちまで落ちてしまいます。

2016年クリスマスの魚座の運勢 贅沢にしたいこととは?

お酒が大丈夫な人には、お酒の出る席でラッキーな出来事があるかも。
そうでない人も、種類の多い食事、贅沢な飲食、が幸運を運んでくれます。

余裕のある範囲で、揃えてみましょう。
そうすると、これまでの不運もリセットされ、新たな幸せや出会いに向かっていけるのです。

何よりも、楽しい食事が似合うクリスマス時期ですから、思い切り味わって楽しんでくださいね。
よりハッピーがやってくるという一石二鳥の運勢なのです★

おわりに

2016年のクリスマスが素敵な日になるように、星座別の運勢を参考にいまからあれこれ考えるのも楽しい時間になるのではないでしょうか。
クリスマスの準備の参考に、自分の星座はもちろん、相手の星座の運勢もチェックしてみてくださいね。

【s-maria(マリア)】
元占い師の占いオタク。
古今東西の占いと思想を勉強していた。
50 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -