2016年クリスマスをもっと幸せに過ごす!12星座別運勢

2016/11/29

今年のクリスマス、どう過ごしますか?星がどんな幸運を運んでくれるのか知らずに過ごすのは、もったいないですよね。星のメッセージを受け取って、うまく利用すれば、最高のクリスマスを送れるかもしれませんよ。元占い師のマリアが、クリスマスイブや当日の運勢の流れや生かし方をお教えします。
2016年クリスマスをもっと幸せに過ごす!12星座別運勢
2017年の恋愛運もチェックしよう

2016年クリスマスの牡羊座の運勢 清らかに過ごすには何を見る?

2016年のクリスマスを一緒に過ごすのは誰でしょうか。
この特別な時期に、共に居る人は貴重な存在だと気が付きますね。
毎日顔を合わせているとしても、この日には、大切さが身に染みるのではないでしょうか。

身近な人に、わがままを言ってしまいそうなクリスマス時期です。
しかし芸術作品に親しむことで、ギスギスした運勢を逆転できます。
この時期は良質な映画や舞台も多いので、危ないなと思ったら見に行きましょう。
質の高い音楽を聴くだけでも、清らかな気持ちで過ごせますよ★

2016年クリスマスの牡牛座の運勢 金運を完璧にするには?

散財にだけ気を付ければ、持っている才能を発揮して物事がスイスイ進むという時期です。
これは趣味でも仕事でもいえること。
特にクリスマス当日は、それまで苦手だったことにも挑戦したくなるほど、陽気になるかも。

仕事、勉強、遊び、どの方面でも楽しめます。
遊びはスポーツ観戦というよりプレイというように、自ら動くほうが充実感アップ。
理系脳も冴えるので、お小遣いの管理もスマートにして、金運も完璧です★

2016年クリスマスの双子座の運勢 気を付けるとよいことは?

ビューティ運と恋愛運はいいはずなので、その運を落とさないようにしたいですね。
そうそう、恋愛と人間関係ですが、ちょっとだけ注意です。

 

デートや遊びの約束、それに恋人との会話でつい、つかなくていいウソをついてしまいそうなのです。
かわいいものならスルーできますが、後々突っ込まれる可能性が。
後で困らないように、ふだんから頭のなかで対話のシミュレーションをしておくのもおススメです★
運気は悪くない2016年のクリスマス、せっかくなら万全の体制で迎えましょう♪

2016年クリスマスの蟹座の運勢 労ると運気アップするものは?

50 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -