恋愛運【無料星座占い】2017年|恋愛運&相性の良い星座

2017/02/17

2017年、新生活と共に素敵な出会いもあればいいなと思いますよね。そして、今年の自分が一体どんな恋愛ができるのか気になるところ。霊気マスター・オハナさんが2017年恋愛運について教えてくれましたので、星座別でご紹介します!さらに、相性良い星座まで追加したので、要チェックですよ!
恋愛運【無料星座占い】2017年|恋愛運&相性の良い星座

無料星座占い:恋愛運【牡羊座】

星座別2017年の恋愛運、「牡羊座(3/21~4/19)」から。

牡羊座さんの2017年恋愛運は、たくさんの出会いに恵まれた年になるでしょう。
2016年に恋人を失ったり縁が繋がらなかったりと、何かと落ち込む事が多かった牡羊座さんですが、今年はチャンスの年です。

2017年の前半に、自発的に行動を起こせば、気になる彼や素敵な男性が自ずと近づいてくれるはず。
何か誘いを受けたのであれば、断らずに誘いに乗ってみましょう。
きっと幸せに繋がる出会いが待ち受けていますよ!

■相性の良い星座「天秤座(9/23~10/23)」

2017年の一番ラッキーで輝いている星座が天秤座です。
天秤座さんの傍にいるだけで、幸せの波動を感じる事ができるでしょう。
不器用で照れ屋ながらも、優しさが内からにじみ出て来る天秤座さんは、心がときめいてしまうほど紳士的。

 

 

星座別2017年恋愛運(牡羊座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】牡羊座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運を、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【牡牛座】

星座別2017年の恋愛運、「牡牛座(4/20~5/20)」から。

牡牛座さんの2017年恋愛運は、2016年同様恵まれています。
かといって、呑気に過ごしていると、良い縁と恵まれる事はないでしょう。
自分から幸せを掴みに行く努力をすれば、恋愛運がよりアップしますよ!

良い縁とは、新しい出会いだけではありません。
既に知り合っている異性の友人が、あなたにとっての素敵な縁である可能性もあります。
焦らずに、じっくりと人を見る事が、幸せに近づく第1歩です。
また、不安な気持ちになったりした時は、1度立ち止まって心を落ち着けてくださいね。

■相性の良い星座「蟹座(6/22~7/22)」

繊細な心の持ち主である、牡牛座さん。
些細な事でも悩んでしまったり、落ち込んでしまったり、少しネガティブになる時もありますよね。
そんなあなたを、優しくそっと包みこんでくれるのが、蟹座さんです。
優しいながらも、時には前を進む一歩の手助けをしてくれます。

 

星座別2017年恋愛運(牡牛座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】牡牛座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

牡牛座の金運については、
【牡牛座(おうし座)の金運】牡牛座は長く使えるものにお金を使う?!貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡牛座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年牡牛座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【双子座】

星座別2017年の恋愛運、「双子座(5/21~6/21)」から。

双子座さんの2017年恋愛運は、なかなかの好調ぶりです。
現在交際中であれば、その人と強い繋がりになっていくでしょう。
喧嘩したとしても、必要以上に不安になる事はありません。

また、現在フリーの人は、思いがけない場所で理想の異性と出会う可能性があります。
人が集まる場所に幸運の兆しが見えますので、パーティーや交流会などにも積極的に参加してみてください。

■相性の良い星座「射手座(11/22~12/21)」

射手座さんとは、全て打ち明けられるような、通い合った仲になるでしょう。
異性としても魅力を感じるので、思わずいいな、と思った人が射手座だったら積極的にアピールしても良さそうです。

 

 

星座別2017年恋愛運(双子座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】双子座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

双子座の金運については、
【双子座(ふたご座)の金運】双子座は節約好き?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年双子座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年双子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【蟹座】

星座別2017年の恋愛運、「蟹座(6/22~7/22)」から。

蟹座さんの2017年恋愛運は、遅咲きな1年になります。
恋人が欲しい!という強い願望も無く、恋愛全般においてはマイペースなスタンス。
ですが、恋愛運が悪いわけではないので、自分から連絡を取るなど積極的に動けば、素敵な恋愛が出来るはず。

また、視点を変える事も重要です。
友人の中に、職場の中に、恋人候補がいるかもしれませんよ。

■相性の良い星座「蟹座(6/22~7/22)」

2017年蟹座さんは、同じ蟹座さんと相性が抜群です。
お互いの考えている事がなんとかく分かったり、一緒にいても自然体でいる事ができるでしょう。
また、相手の事を愛し、愛されるので、まるで運命の出会いのように感じます。

 

 

星座別2017年恋愛運(蟹座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】蟹座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

貯金のプロからお金のたまる方法を知りたい方は、
貯金の仕方をプロや主婦から学べ!お金が貯まる方法とはを、ご覧ください。

 

蟹座の金運については、
【蟹座(かに座)の金運】蟹座は定期預金を。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年蟹座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】蟹座(かに座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年蟹座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【獅子座】

星座別2017年の恋愛運、「獅子座(7/23~8/22)」から。

獅子座さんの2017年恋愛運は、今までの休眠から覚めるような動きが見え始めます。
ですが、焦ってはいけません。
焦って相手に好かれようとした行動が、裏目に出て失敗してしまう可能性も。
焦らず、ゆっくりとタイミングを見計らってください。

2017年の獅子座さんは、恋愛面では少し大人しく過ごすのが賢明でしょう。
アプローチする場合は、相手の事を褒めるなど控えめに。
相手を気持ち良くさせる言葉をさりげなく言ってあげると、相手もあなたの事が気になりはじめ、相手から近づいてきてくれるはず。

■相性の良い星座「牡牛座(4/20~5/20)」

あなたがトラブルに巻き込まれたり、精神的に辛い時、牡牛座さんがあなたに寄り添ってくれます。
ただ静かに傍にいてくれるので、牡牛座さんがいる所が自然とあなたにとっての安らぎの場に。
相談をすると、的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

 

 

星座別2017年恋愛運(獅子座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】獅子座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

獅子座の金運については、
【獅子座(しし座)の金運】獅子座はリスクに注意。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年獅子座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】獅子座(しし座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年獅子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【乙女座】

星座別2017年の恋愛運、「乙女座(8/23~9/22)」から。

乙女座さんの2017年恋愛運は、幸先の良いスタートを切る事ができる年といえます。
良好なお付き合いをしているカップルであれば、このまま笑顔の絶えない付き合いが継続するでしょう。

現在シングルの乙女座さんは、新しいご縁が出来る兆し。
例え知らない人がいるシーンでも、誘われたら迷わず飛び込みましょう。
素敵な出会いが用意されているかもしれないので、オシャレはばっちりと。

■相性の良い星座「山羊座(12/21~1/19)」

山羊座さんは、乙女座さんに真実の愛がどういったものかを、身をもって教えてくれます。
心から尊敬し愛し合える同士として、愛情を深く感じる事でしょう。

 

 

星座別2017年恋愛運(乙女座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】乙女座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

乙女座の金運については、
【乙女座(おとめ座)の金運】乙女座は賢く使う。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年乙女座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年乙女座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【天秤座】

星座別2017年の恋愛運、「天秤座(9/23~10/23)」から。

天秤座さんの2017年恋愛運は、引く手あまたな年になりそうです。
どんな場所でもたくさんの人からアプローチされ、絶大なモテぶりを発揮。
相手の異性のタイプもインテリ系やガテン系など、バラバラなので迷ってしまうと思います。

そんな中でも、"第1印象が良くなかった人"がキーパーソン的存在になります。
恋愛対象として見てなかったタイプですが、2017年にその方と付き合う事になりそうです。
加点方式でプラスな印象が強くなっていくので、相手の事を知れば知る程、とても良い関係になっていくでしょう。

■相性の良い星座「双子座(5/21~6/21)」

2017年は、天秤座にとって幸せな1年です。
たくさん人があなたの元に来るかもしれませんが、中でも双子座さんとの相性が抜群です。
双子座さんの生真面目で、曲がった事を許せない質。
双子座さんからくるアドバイスは、時に耳に痛いものもありますが、それはあなたを思っての事。
素直になって聞き入れるのが吉ですよ。

 

星座別2017年恋愛運(天秤座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】天秤座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

天秤座の金運については、
【天秤座(てんびん座)の金運】天秤座は買物上手。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年天秤座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年天秤座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【蠍座】

星座別2017年の恋愛運、「蠍座(10/24~11/21)」から。

蠍座さんの2017年恋愛運は、交際相手がいる方は、もしかすると別れを経験してしまうかもしれません。
あなたの中でくすぶっていた何かは、実は何の意味の無い事だった…というような経験をする可能性があります。

中身がなく意味のないものに悩まされていたのだと知ったあなたは、その別れに対し後悔する事もありません。
むしろ自分自身の成長であると捉え、手放す事が大前提であったと考えるべきでしょう。

フリーの蠍座さんは、新しい出会いがあるかもしれません。
どちらにしても、2017年の蠍座さんにとって恋愛の流れは、可もなく不可もなくといった所で収まりそうです。

■相性の良い星座「蠍座(10/24~11/21)」

蠍座さんはお世話をすることが大好き。
思う存分保母さんのように、気になる人をお世話したい気持ちを満たしてくれるのが、同じ蠍座さんです。
お互いの事が分かるので、喧嘩する事も稀です。
また、キュートな一面を持っている蠍座さんに、キュンとしてしまう事でしょう。

 

星座別2017年恋愛運(蠍座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】蠍座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

蠍座の金運については、
【蠍座(さそり座)の金運】蠍座は研究熱心。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年蠍座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】蠍座(さそり座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年蠍座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【射手座】

星座別2017年の恋愛運、「射手座(11/22~12/21)」から。

射手座さんの2017年恋愛運は、2016年の好調期とは違います。
ニセモノと本物が入り混じった状態の中、ニセモノは排除され、本物だけが残る年になるでしょう。

表面上の関係は必ず綻びが出ます。
彼が時間を作ってくれなくなった、彼の口から聞きたくなかった本音が出たとか。
射手座さんにとって不必要なものは、綺麗になくなっていきます。
その時、勿体なく感じて彼を引き止めないように。

なぜなら、ニセモノの愛を手に入れても、本物の幸せを手に入れる事はできません。
2017年は射手座さんにとって、自分を大切にする事や、心から愛する事の意味を知る大切な年になるはずですよ。

■相性の良い星座「牡牛座(4/20~5/20)」

射手座さんにとって、なくてはならないのが牡牛座さんです。
仕事のパートナーとしても、プライベートのパートナーとしても、最適の相手といっても過言ではありません。
阿吽の呼吸で物事を進められるので、無駄が一切なく、恋愛においてもそれは当てはまるので、飽きがきません。

 

星座別2017年恋愛運(射手座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】射手座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

射手座の金運については、
【射手座(いて座)の金運】射手座は収入に困らない?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年射手座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】射手座(いて座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年射手座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【山羊座】

星座別2017年の恋愛運、「山羊座(12/22~1/19)」から。

山羊座さんの2017年恋愛運は、絶好調となるでしょう。
フリーの山羊座さんは、2017年前半に思いがけない出会いがある気配。
さまざまな場所に出向き、出会いを探すのも良いですが、黙っていても数人からアプローチがあるかもしれませんので、気を抜かずに。

交際相手がいる方は、相手をないがしろにするような事は、決してしてはいけません。
平穏な時こそ、相手への愛情をしっかりと伝えてくださいね。

■相性の良い星座「双子座(5/21~6/21)」

心も身体も溶け出すような経験ができそうなのは、双子座さんです。
今までに経験した事のない、感覚と感情を伴う予感。
セクシャルな感情だけでなく、人間性も大きく飛躍できそうな年になりそうです。

 

星座別2017年恋愛運(山羊座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】山羊座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

山羊座の金運については、
【山羊座(やぎ座)の金運】山羊座は実より名?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年山羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】山羊座(やぎ座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年山羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年山羊座(やぎ座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【水瓶座】

星座別2017年の恋愛運、「水瓶座(1/20~2/18)」から。

水瓶座さんの2017年恋愛運は、山あり谷ありな1年を過ごしそうです。
お誘いがたくさんありそうなので、予定はびっちり。
一見良い傾向に思われますが、良くも悪くもある流れです。

あなたにとって、良い運気の流れを運んでくる人を選べば良い2017年に。
良くない運気を運んでくる人を選ぶと、途端に崩れてしまいます。

一緒にいて楽しい人の誘いに乗れば、あなたにとって楽しい恋愛経験になるはず。
また、現在交際相手がいる人は、わがままを言い過ぎないように気をつけましょうね。

■相性の良い星座「蠍座(10/24~11/21)」

蠍座さんは、歯に衣着せぬ物言いをする人が多いと言われています。
言われた方である水瓶座さんは、一瞬頭に血が上る事もあるかもしれません。
しかしそれは、裏表がない、ありのままの蠍座さんだからこそ。
一緒にいるとお互いを磨き、人間性を豊かにさせてくれる存在といえるでしょう。

 

星座別2017年恋愛運(水瓶座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】水瓶座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

水瓶座の金運については、
【水瓶座(みずがめ座)の金運】水瓶座は専門分野で収入増!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年水瓶座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年水瓶座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

無料星座占い:恋愛運【魚座】

星座別2017年の恋愛運、「魚座(2/19~3/20)」から。

魚座さんの2017年恋愛運は、ゆるやかに良くなっていく兆しが見えます。
恋愛に対し消極的だった魚座さんも、2017年後半には足を1歩前に出す時期になります。

友達や同僚から声がかかるようになるので、深く考えずに誘いを受けてみましょう。
楽しい会話が続きますので、会ってる時間そのものが楽しいと思えるようになるはず。

多くの声がかかる一方で、一人の男性に絞る事ができなくなってくると思います。
同性から八方美人と指を刺されないような対応が必要です。

■相性の良い星座「獅子座(7/23~8/22)」

獅子座さんは、魚座にとっての先生のような存在です。
愛が一体どういったものなのか、獅子座さんと共にいる事で無意識に教えてくれるはずですよ。

 

 

星座別2017年恋愛運(魚座ver)をもっと詳しく知りたい方は、
【2017年の恋愛運】魚座さんの運勢 に、結婚運や復縁運、運命日まで教えてくれているので、ぜひご覧ください。

 

魚座の金運については、
【魚座(うお座)の金運】魚座は独特の価値観!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年魚座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】魚座(うお座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年魚座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

まとめ

無料星座占い:恋愛運【魚座】

  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:牡羊座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:牡牛座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:双子座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:蟹座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:獅子座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:乙女座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:天秤座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:蠍座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:射手座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:山羊座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:水瓶座
  • 【無料星座占い恋愛運】星座別:魚座
についてご紹介いたしました。

2017年のそれぞれの恋愛運をチェックしましたが、あなたの恋愛運はいかがでしたか?
出会いの季節でもある4月は、自分磨きなどを怠らず素敵な出会いにめぐり逢いましょうね♪
64 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -