あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】射手座(いて座)の運勢

2021/03/03

射手座(いて座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年3月】

安定に向かっていく兆しです。あなたを騒がせるものは落ち着き、あなたは状況に勝利し、平穏さを手に入れるでしょう。
それと同時に、もしかしたら、今までよりも、もっと大きな舞台へと飛躍していくきっかけが、今月あなたに届けられるかもしれません。良い便りがあなたのもとへ舞い込むという嬉しい予感も示されています。

これまで、ピンチの中にいた人、逆境の中で苦労していた人ほど、大きく報われていく時期になるでしょう。もちろん、そうでない人にもラッキーと幸せが多くある時期になるのですが、マイナスの状態にいた人であればあるほど、その報われかたも大きくなると示されています。
あなたがこれまで苦労してきたなら、きっといいことがあるはずです。

自分の弱点が克服しやすくなっています。あなたの弱い部分に打ち勝ちたいなら、今行動することが大事です。自分のプライドや弱さに勝つことができれば、大きな成功を手にするとも示されている時期です。大きな世界に目を向けて、そこに挑戦するために、自分が何を克服していったらいいのかを考え、行動すべき時がきています。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年3月】

自分よりも相手のことを考える、ただそれだけで、平穏な愛が手に入るでしょう。
愛する人のために何ができるか、今月はそれを一番に考えてみて。自分がどう愛されるかよりも、自分がどう愛するか、愛の能動性を持つことが、幸せに近づく一歩です。

家庭的なこと、例えば、お料理をしたり、お裁縫をしたり、衣服を整えたり、お掃除をしたり、そういったことが、あなたの恋愛運を大きく上げてくれます。同時に、家にあるいらないものを処分し、部屋を綺麗に保つことが、すてきな人を引き寄せるきっかけにもなるでしょう。愛が欲しいなら、自分の家や部屋を綺麗にしましょう。

結婚にまつわるあれこれは、全般に大吉です。
お相手とある程度進展しているのなら、今月、そういった話し合いを進めてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年3月】

今あなたが進めている仕事は、堅実に手を打っているのなら良い方向へと向かいそうです。
くれぐれも一発逆転的なことは考えないこと。誠実に、着実に進めていくことが、成功への一番の近道です。

自分のプライドを大事にするよりも、プライドをいったん置いておいて、人に教えを請うたほうが、運気はぐっとアップします。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:梅干し
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -