恋愛・結婚

最速で運命の人に出会う方法!あなたが運命の人に出会うために必要なこと♡

運命の人

2017/06/01

誰もがいつか運命の人に出会えるんだと思っていたあの頃。でも、なんだか会えるのかどうか不安になってきたなぁ・・本当に運命の人はいるのかなぁ・・・と、そんな風に感じた人はいませんか?運命の人とどうしたら早く出会えるのか、そのために必要なことを心理カウンセラーで霊気マスターのわたくしオハナがご案内いたしましょう。

運命ってそもそもなんなのか

運命ってそもそもなんなのか

運命ってそもそもなんなのか

宿命と運命という言葉をご存じですか?知っていても、その中身まではあまりよくわからないという人がほとんどかもしれませんね。
宿命というのは、自分の人生の設計図のようなもので、自分の生き方や心がけ次第でその設計図を書き直すことができるものを言います。
一方、運命というのは、心がけ次第で書き直した設計図をもとに、その通りに実現させていこうとする行動力。すなわち、自分で切り開いていくものを運命といいます。

運命の人と会う時期も自分でどうにかできるの?

運命の人と会う時期も自分でどうにかできるの?

運命の人と会う時期も自分でどうにかできるの?

結論からいうとできます!
自分で切り開いていくものが運命ですから、もちろん運命の人と出会うまでの期間を、短くするか長くするかは自分次第といって良いでしょう。
若いうちは見た目の美しさや、その若さが財産のように思いがちですがそのまま年を重ねていった人は、運命の人に出会うことは難しいかもしれません。

若い頃に財産だと思っていた見た目の美しさや若さは、年とともに色あせていきます。
それはやがて手のひらの砂のように、零れ落ちて残ることなく消えていきます。
こうなったときにはじめて気がつくのです「あ!努力を怠っていた」と。
それは美しさを保つための努力とは違います。自分を磨いていくことです。

自分を磨くとはどういうこと?

自分を磨くとはどういうこと?

自分を磨くとはどういうこと?

もちろん、見た目をキレイに整えるというのは、とても大切なことです。
キレイな言葉を使うのももちろんそうです。
なによりも、自分を磨くということは物質的なものではなく形のないものを磨くということに尽きます。
自分を磨くことで、運命の人と出会うことができて運命の恋に落ちるのです。

悔しい思いをしたり、悲しい思いをして心のバランスを崩すこともあります。結果的に誰かを憎らしく思うこともあるでしょう。
そのときそこで気がつけば良いのです。そして、そういう気持ちを持ち続けるのはやめようと反省することができればそれでいいのです。
人間はこうした心のバランスの“崩れと保ち”を繰り返すことで魂が向上していくのです。一見、同じところをぐるぐるまわっているようにみえて、実は螺旋階段を上へ上へと登っているのです。

運命の人に出会うためのレッスン

運命の人に出会うためのレッスン

運命の人に出会うためのレッスン

なかなか思うように行かない人生だって、それはあります。そんなときこそ、自分自身の糧になるためのレッスン期間中なんだと思うことが大切です。
自分の中の図書館を豊かなものにすることで、運命の人に出会える時期を早くすることができる可能性がぐんっとあがります。

■運が悪いときこそ、笑顔!
笑顔は運を良くするために、重要なポイントです。
笑顔でいれば、人に優しくすることも容易くできるし、思いやりと優しさが身につけば自然と運はあがっていくものですよ。運を良くすると自分の波長が上がっていくので、運命の人に出会える時期もおのずと近づいてきます。

■自分を冷静に理解する目をもつ!
自分はこういう欠点があり、この程度のキャパだ。だから、人にはこうしてあげようと思える客観的な視点を持てることが大切です。自分自身を過大評価せずにいられることがポイント!何事も謙虚でつつましく振る舞うことができる人間こそ、運命の人に出会えるステップを踏む権利が与えられるのです。

■心に潤いを耐えられるよう過ごそう!
いつも誰かに何かを求めているようでは、運命の人にいつまでたっても出会うことはできません。困っている人がいれば手を差し伸べ、話し相手が欲しい人には相槌をうち、おいしい食事を分け与えることができるようになりましょう。
人に与えることができればできるほど、心の泉はなみなみと“愛”があふれて枯れることがありません。
枯渇するということは、まだまだ自分は未熟なのだと理解することが大切です。

運命の人に出会うためにすべきこと、要するにこれ!

運命の人というのは、すべての人に必ず存在しています。
そして、いろいろとお話しましたが運命の人に出会うのは容易ではないということです。
上記を読んでそう感じませんでしたか?
実際にしようと思っても、これまで自分に甘かったために“欲”をなかなか手放せずにいるものです。

①自分を律することができて、かつ謙虚で身の程を知っていること。
②その上で周囲に優しく笑顔で接することができる人。
③心のバランスが崩れたら反省することができること。

この3つを心の中において過ごしましょう。
運命の人に出会いたい人だけに教える、とっておきの秘密です。

こうした積み重ねを毎日できる人だけが、運命の人に会うことができるのです。
そして、それを早く実践すればするほど運命の人との出会いも早く訪れるかもしれません!あなたは自分の運命を切り開いていくことができるのですから!

RELATED

関連記事

  • 恋愛成就のおまじない4選|強力で簡単にできる恋のおまじない

  • 胸がキュンとする言葉:草食系男子編|慎重な彼の落とし方

  • 彼と結婚できる強力なおまじない9つ