楽々運気アップ!簡単すぎて試したい「運を引き寄せる」方法

2017/06/01

運気アップさせたい!けど、毎日コツコツやる運気アップ法はとっても苦手。 面倒なことは避けたいズボラ女子の私でも出来る方法はある? 今回は、恋愛、金運、対人運ごとに、ズボラ女子でも月イチで簡単に出来る運気アップの方法をご紹介します!
楽々運気アップ!簡単すぎて試したい「運を引き寄せる」方法

月イチで運気アップ!願い事を宣言して運を引き寄せる ♪

言葉にしたことは言霊というエネルギーになり、引き寄せの力が働きます。
月イチで!「願い事」を太陽に向かって宣言してみましょう♪

●女子力アップする!
●お金をたくさん稼ぐ!
●仕事がうまく行く!
●恋人が出来る!
…などなど。

叶えたい願い事を「言い切る」ように言葉にして宣言をするだけです。
ズボラ女子だから、宣言するのさえ忘れちゃう!!
そんなあたなは、宣言日を設定しましょう。

●月初めの1日の日(1月1日、2月1日、3月1日…)
●生まれ日(10日生まれだったら、1月10日、2月10日…)

好みの日を設定しても忘れてしまう場合は、思い出したときにその場で宣言するだけでも運気アップにつながります!
宣言したことが、どんどん叶う方向に向かっていきます♪

月イチ!玄関の水拭き掃除で金運アップ♪

家の玄関は良い運気を呼び込む大切な場所!玄関の良し悪しは、金運にも大きく影響を与えます。玄関は綺麗にしておくことが運気アップには鉄則ですが、掃き掃除だけでなく、拭き掃除もすると更に効果的です!

拭き掃除は手間がかかりますが、ここはズボラさんといえ手抜をせずに、月イチで玄関の拭き掃除をしましょう♪

玄関のたたきを掃き掃除したあと、清酒を霧吹きで撒き、固く絞ったぞうきんで拭きあげて1ヶ月間の汚れ落としを。清酒の浄化力もあり、気持ちの良い玄関になりますよ♪

また、玄関ドアもけっこう汚れているものです。ドアの外側も内側も、綺麗に拭き掃除をしましょう。清々しい玄関ドアを開けて、良い運気をどんどん呼び込み運気アップしていきましょう!
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -