あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/12/28

水瓶座(みずがめ座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年1月】

焦らずゆっくり進みましょう。運気はゆったりと上昇し、あなたの太陽は、気が付けば昇っている、というような運気です。日常を大事に生きていれば、自然と運気はあがります。

感情的に焦ったり、ナーバスになったりしやすい時期でもありますが、それらに振り回されないこと。リラックスを心がけ、心を落ち着けると大吉です。感情が高ぶったら深呼吸するのもいいでしょう。また、ほっと一息つけるようなお茶、ストレスを減らすハーブティー、たとえばカモミールティーなんかを楽しむのは大吉です。

心を分かち合える家族や友人、恋人と触れ合うことが、あなたの運気を上げてくれます。優しい人たちと、心安らぐ充実した時間を過ごすようにすれば、運気は良い方向へと向かい、あなたの情緒も安定するでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年1月】

いつもより少し繊細なあなたになってしまいそうな予感。些細なことで恋人や好きな人と喧嘩をしてしまったり、険悪なムードになってしまったりしそうです。ただ、ここで繊細さを発揮して、感情的に爆発してしまうと、運気は下がるでしょう。

大事なのは、あなたの感情をそのまま出すのではなく、いったんこらえて、考えてから感情を表したり、話したりすることです。ワンクッション置くことで、無用なトラブルを避け、運気が下がることも防げます。

好きな人に対して、いたわりの言葉、ねぎらいの言葉をかけると、恋愛運は大きく上がります。優しさと愛、慈しみを持つことです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年1月】

全体にゆっくり進む時期となります。あなたが思ったような成果がすぐに出ない兆しあり。
なかなか思い通りにいかないからといってピリピリすれば、成功は遠のきます。

じっくり構えて、何事を成すにも、時間がかかるものだと心得て進みましょう。今の問題は、時間が解決してくれる兆しです。

仕事でかかわる人たちに、何かねぎらいのプレゼントをすると、未来に良いチャンスがやってきそうな予感です。ちょっとしたお菓子、手紙なんかを贈ってみましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:緑茶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -