あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】蟹座(かに座)の運勢

2020/11/30

今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年12月】

作り出す力に満ちる運気です。
自分には創造的な何かができるんだ、という確信を得られる時期に入ります。しかし同時に、今の時点での自分の力の限界も見えてくるでしょう。今はここまでしかできない、ということを、ネガティブにとらえるか、ポジティブにとらえるかで未来の明るさは変わってきます。

できないことは、周囲に協力を仰げばいいだけです。一人で何でもやろうとしないこと、協力体制を作ることが、あなたに成功を引き込みます。同時に、今あなたのできないことは、未来においては変化するということも覚えておきましょう。あなたができるようになりたいと願い、努力すれば、それは未来において、必ずできるようになる兆しです。簡単にあきらめないことが大事です。

調子の良さ、愛嬌のようなものが、あなたにチャンスをもたらすでしょう。明るく楽しくにこやかに、周囲とやっていくと大吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年12月】

自分の弱さを認めたうえで、愛を受け入れることが、あなたの恋愛運を大きく上げる兆しです。
恋愛において、いつも強い自分でなくていい、ということを知りましょう。弱さを見せてもいいのだと覚えておくことです。

人は、人の強さより、弱さを愛するものです。あなたが弱いところを見せたとして、あなたの魅力は損なわれません。また、あなたの弱点を相手に理解してもらうことで、二人の絆は強くなる兆しです。

自分から好きな人を喜ばせようとすると恋愛運はますます上がります。二人の間に喜びが多くあるように心がけましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年12月】

ポジティブさがあれば、万事順調に進みます。特に、あなた発信の企画や仕事は、大成功に導かれる兆しです。また、一緒に仕事をしている人を勇気づけたり、元気づけたりすると、未来においてもあなたにチャンスが運ばれてくる予感。今月は、周囲の人たちに元気を与えましょうね。

仕事の合間に水を飲むと仕事運があがります。水分補給をこまめに行いましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:新しい手帳
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -