良いことが起こる前兆♪運気アップ・幸運の予兆サインは身近にあった!

2017/11/30

みなさん、運気アップ・幸運の予兆サインって身近にあるのご存知ですか?日常の何気ない出来事が、運気アップの予兆サインかもしれませんよ。恋愛・幸運、そして話題になっている『エンジェルナンバー』をご紹介!皆さんに良いことが起きるサインがありますように♪
良いことが起こる前兆♪運気アップ・幸運の予兆サインは身近にあった!
幸運を引き寄せるために【最新スマホ】をチェック
au Online Shop


恋愛関連の予兆・サイン

○自然に落ちてきた落ち葉が、左肩に触れると恋人が出来るサイン。

○右足の靴ひもが自然にほどけたら、恋人が出来るサイン。

○メイクのときのリップカラー・アイシャドウの好みが変わったら、恋に新たな変化が起こる予兆。気持ちもウキウキするので運を呼びます。

○新しい化粧品を買いたい、今までとは違うブランドに変えたいときには、新しい恋の予感。今までの環境を変えたい気持ちの表れです。

○ランジェリーやナイトウェアを新しくしたい、買いたいと思ったときには女の幸せが訪れる予兆。

○お気に入りのカップをうっかり壊したり、ずっとつけていたチャームを失くしたら、自分に素敵な出会いがある。これ意外でしたね。壊してしまって沈む気持ちも、出会いがあると思うと違いますね。出会いの前兆をありがとうと、感謝したくなりますね。

○明るい蝶を見ると、自分にとって大事な人がもうすぐ訪れると言われています。黒っぽい蝶であれば、ビジネスチャンスが来ます。

○てんとう虫は「天道虫」と縁起のいい虫です。てんとう虫を見ると素敵な出会いが、体に止まると幸せが、手に止まると結婚が近いと言われています。

虫が苦手な人は虫がいるだけで払いのけたくなりますが、蝶とてんとう虫は見る目が変わりますね♡

幸運・運気アップの予兆・サイン

12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -