ココロとカラダ

良いことが起こる前兆♪運気アップ・幸運の予兆サインは身近にあった!

エンジェルナンバー恋愛運気アップ

2018/08/07

みなさん、運気アップ・幸運の予兆サインって身近にあるのご存知ですか?日常の何気ない出来事が、運気アップの予兆サインかもしれませんよ。恋愛・幸運、良いことが起こる前兆の夢、そして話題になっている『エンジェルナンバー』をご紹介!皆さんに良いことが起きるサインがありますように♪

恋愛関連の予兆・サイン

良いことが起こる前兆 恋愛

良いことが起こる前兆 恋愛

片想い中の彼と結ばれたい人、交際中の彼とうまく行ってない人、以下のことが身の回りで起こったり、感じたり
したら、それは恋愛にまつわる良い予兆やサインかもしれません♪

○自然に落ちてきた落ち葉が、左肩に触れると恋人が出来るサイン。

○右足の靴ひもが自然にほどけたら、恋人が出来るサイン。

○メイクのときのリップカラー・アイシャドウの好みが変わったら、恋に新たな変化が起こる予兆。気持ちもウキウキするので運を呼びます。

○新しい化粧品を買いたい、今までとは違うブランドに変えたいときには、新しい恋の予感。今までの環境を変えたい気持ちの表れです。

○ランジェリーやナイトウェアを新しくしたい、買いたいと思ったときには女の幸せが訪れる予兆。

○お気に入りのカップをうっかり壊したり、ずっとつけていたチャームを失くしたら、自分に素敵な出会いがある。これ意外でしたね。壊してしまって沈む気持ちも、出会いがあると思うと違いますね。出会いの前兆をありがとうと、感謝したくなりますね。

○明るい蝶を見ると、自分にとって大事な人がもうすぐ訪れると言われています。黒っぽい蝶であれば、ビジネスチャンスが来ます。

○てんとう虫は「天道虫」と縁起のいい虫です。てんとう虫を見ると素敵な出会いが、体に止まると幸せが、手に止まると結婚が近いと言われています。

虫が苦手な人は虫がいるだけで払いのけたくなりますが、蝶とてんとう虫は見る目が変わりますね♡

幸運・運気アップの予兆・サイン

良いことが起こる前兆 幸運 運気アップ

良いことが起こる前兆 幸運 運気アップ

幸運や運気アップの前触れは、普段まったく気にならない日常生活や自然現象の中で起こると言われています。
以下のことが身の回りで起こったら、それはあなたに良いことが起こる前兆かもしれません♪

○蛇に出くわす!蛇はスピリチュアルな存在です。毒性が高ければ高いほど幸運度は高くなります。蛇は苦手だけど、出会いたい気持ちになりますね。

○猫が玄関先にいたら幸運の兆しです。黒猫なら繁栄をもたらします。白猫なら見たその日は幸せに、目の前を横切ると3日間幸運が続きます。

○服を間違って裏返しに着ると、運気が良くなる前兆です。わざとはダメです。

○お天気雨は大吉兆!!今取り組んでいること全てが成功するという、大吉兆です!周りのサポートを受けて成功する意味も含んでいます。先に進めずに悩んでいるときには、信頼できる人にサポートを頼んでみると良いですよ。

蛇や黒猫を見たら縁起が悪いと思ってしまいそうですよね。実はその逆でした♡

良いことが起こる前兆の夢

良いことが起こる前兆 夢

良いことが起こる前兆 夢

夢には、良いことが起こる前兆のサインや、逆に悪いことが起こる前兆のサインなど様々な種類の夢があります。
その中でも、良いことが起こる前兆と言われている夢をご紹介します♪

◯モノをどこかに無くしてしまう夢

◯号泣する夢(シクシク泣いている夢は、素敵な出会いがある前兆と言われているんだとか。)

◯蛇に遭遇する夢(毒性が強い蛇ほど良いことが起こる前兆)

◯死ぬ夢

◯自宅が火事になる夢

悪い夢を見ると「悪いことが起こってしまうのでは?」と不安になりますが、悪い夢は現実世界で良いことが起こると
言われています。

悪い夢を見た直後は気分が下がりますが、近いうちに良いことが起こるかもしれませんよ♪

天使のお告げ?エンジェルナンバーとは

天使のお告げ?エンジェルナンバーとは

天使のお告げ?エンジェルナンバーとは

最近話題になっている「エンジェルナンバー」をご存知でしょうか。数字一つ一つに意味があり、よく目にする数字は天使が何かを伝えようとしていると言われているのです。
ぞろ目は特にラッキーとされ、3ケタ並びから特に意味を持つとされています。今回3ケタのぞろ目の意味をご紹介します。

111…思いを実現させる数字です。ポジティブなことを願ってみましょう。

222…明るい兆しの予兆です。今の自分を信じて進みましょう。

333…サポートしてくれる協力者がそばにいることを教えてくれています。

444…全てがうまく言っていることを知らせています。幸運のナンバーです。

555…現状から一歩前へ進むことでチャンスを得られる予兆です。大きな変化が訪れる予兆でもあります。

666…心配やストレスが大きな負担となり、その反動が物欲として出ています。自分の気持ちや心を優先し、大事にすることが幸運を呼びます。息抜きも必要ですよ。

777…願いが叶うサインです。心に強く思っている願いほど叶うと言われています。

888…金銭的アップの予兆です。

999…次のステップに進むサインです。自分が向上できるタイミングなのです。習い事、スキルアップ、資格取得など自分にプラスになるものを選ぶといいです。恋愛も次に進むステップだと知らせています。

コンビニでのお買い物の合計金額がよく同じ金額になる、いつも同じ時間に時計を見てしまうなどが、実は意味のある数字だったということです。良く目にする数字がある場合は、調べてみると良いですよ♡

【最後に】幸運・運気アップの予兆・サインは身近なところにある!

恋愛・幸運・エンジェルナンバーと、見てみると凄く身近なものが運気アップのサインで、幸運は近くにあるんだなと思いますよね。筆者はエンジェルナンバーを知ってからは、デジタル時計やスマホの時計表示に敏感になっていたりします。

最後に、髪がツヤツヤな日やスタイリングがうまくいった日は、公私共に充実してくるサインです。これが幸運の予兆かと思うと、トリートメントを欠かさずしちゃいそうですね。きっとそういう前向きな姿勢が、予兆を本当の幸運に変えてくれる力があるのだと思います。

RELATED

関連記事

  • 2017年水瓶座の月別ラッキーカラーとラッキーアイテム

  • ついやってしまっていませんか?パワーストーンに本当はNGな行為3つ

  • セルライトの原因を理解して、美脚を手に入れよう!