【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/26

じっくり落ち着いた運気だった3月の牡羊座さん。色々なことに腰をすえて向き合うことで、周囲からの評価も上がった人もいるのではないでしょうか。そんな牡羊座さんの今月の運勢(2017年4月)はどうなるのでしょうか。霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご案内します。
【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運

3月に引き続き、牡羊座さんの2017年4月はひそやかな幸福感に包まれそうな予感です。

普通に道を歩いていたら、急に目の前に具合を悪くした人が現れて、助けるようなことがあったり、逆に誰かにヘルプをしてもらうこともありそう。

こうした「もちつもたれつ」のエネルギーの交流は、これから訪れる右肩下がりの運気をフォローアップさせるものになるのかもしれません。

また、去年の2016年よりも今年の2017年のほうが様々な人との交流が深まりそうです。
その始まりが4月といえそう。

こうした交流が増えるに従い、あなた自身のやりたかったことや、我慢してきたことへの思いが増幅しそうです。
チャンス!と感じた瞬間には、ぜひその行動を起してみましょう。
周囲の人の協力もあり、それまで成し遂げられなかった夢を叶えることができるかもしれません。

4月10日は、満月の前日。
このあたりから月末にかけて、努力が実る時期になってきます。
もし、うまくいかないな~と思っていたことがあったら、それらは決して牡羊座さんだけの現象ではないので、落ち込まないようにすることが重要なポイントになります。
新生活のスタートとともに、環境に馴染めなかったりうまくコミュニケーションが取れなかったりした人も、気持ちを楽にしましょう。

好きなものを食べに出かけたり、または評判のいいレストランに出向くのも吉と出るでしょう。
美術館等に、足を運ぶのも運気が上がりますよ。

また、頑張ろうとしすぎることであらぬ誤解を生み、空気の読めない人となってしまうかもしれません。
要するに、頑張りが空回りしてしまうことも・・・。
この人には好かれたいな~と、思うような相手にも一歩引いた対応がちょうどいいのかもしれません。

2017年の4月は、なにかと行動と思いがブースターの役目となって、ガンガン勢いが出てしまいます。
運気は良いほうですので、調子に乗らないことだけを気をつけましょう。

【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

2017年4月の牡羊座さんの恋愛運は、好調運と言っても良さそうですよ。

「私たち、相性がいいね!」と言い合えるような、出会いがありそうなのです。
出会った時からさほど違和感を感じず、一緒にいるとなんだか楽しい!と思える相手が現れます。

とはいえ、あなたも相手も別人格。
自分が考えていることは、相手にも異存はないと考えるのは早計です。
あなたの考えを押し付けることなく、相手に丁寧に説明をしましょう。

もし、相手からの提案や異議があったとしたら、さらにいいものになるのだという考えに転換して、受け入れることが大切です。決してすべてを否定せず、必要であれば議論をするのも2人の関係性をしっかりと結びつけるものになるでしょう。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -