あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/05/31

蠍座(さそり座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年6月】

短期的な視点ではなく、1年後、3年後、5年後といった、長期的な視点をもって物事を考えると、あなたに素晴らしい成功と飛躍がやってくるという兆しです。
長い視点に立って、物事を計画し、考えましょう。短気の利益ではなく、長期の大きな利益を狙うべきです。
人との関係も、今この瞬間、あるいは一か月後などの短期的な関係で考えるのではなく、半年後、1年後、3年後、5年後といった、長い視点にたって関係を構築すると、運気が大きく上がります。

同時に、今あなたがいる場所だけのことで考えるのではなく、グローバルで広い視点にたって物事を考えると大吉です。
例えば、仕事や恋愛で、日本国内だけに限って考えるよりも、世界を視野にいれて物事を考えたほうが、良い運気がやってくるでしょう。

古い価値観を捨て去り、新しいチャレンジをすることにも運気がある時期です。
昔からある同じ方法を、今一度見直してみるのも良し、新しい方法で何かにチャレンジしてみるのも良し、あなたのいる場所に、新しい風をもたらせば、あなたに幸運がやってきます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年6月】

愛のための旅に出る時と示されています。
あなたが真実の愛を得たいなら、あなたの求める愛がありそうな場所に旅立ちましょう。
あなたが恋をしたい人を思い浮かべて、その人が、どんな場所にいるのか空想してみてください。
そして、空想が住んで、その人がいる場所が想像できたのなら、実際にあなたがそこにいけるような計画を練るのです。
今月、これをちゃんと実行すれば、あなたは真実の愛をつかみます。

外国の人とのお付き合いについても非常に運気がある時期です。
もし新しい恋人を求めるのなら、外国の方を視野に入れてもいいのかもしれませんね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年6月】

最初からグローバルな視点をもって物事を計画していくと吉。
そこまでいかないまでも、今までその仕事リーチに入っていなかった場所を狙っていくのも良いでしょう。

小さな世界、小さな場所だけにおさまるような形にするのではなく、もっともっと仕事を広げていこう、と努力する姿勢に、大きなチャンスが宿ります。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:桜ピンク

ラッキーアイテム:鉛筆
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -