あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】蟹座(かに座)の運勢

2020/09/30

今月の運勢(2020年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年10月】

あなたにとっての正しさとは何か、振り返るときにきている兆しです。善きこと、正しいこと、あなたが幸せになることを選び取りましょう。ある人にとってはこれはとても簡単なことであり、ある人にとってはとても難しいことでもあります。あなたはどちらでしょうか?もし難しいと感じるのであれば、今月は、善きこと、正しいこと、あなたが幸せになることを選ぶための訓練と努力の月にすると大吉です。

あなたが真実に向き合い、自分のために決断するのであれば、それは幸せを運んでくるでしょう。本当のことから逃げない強さが、あなたに喜びをもたらします。ファンタジーから脱して、現状を曇りのない目で見て、考え、決めることが大事です。あなたにはそれをするだけの能力が備わっています。

過去は過去として、割り切る姿勢が必要なのかもしれません。過去の痛みも喜びも、大切なことではありますが、今のあなたが大切にすべきは、今この瞬間なのだと示されているのです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年10月】

人に親切にすると、恋愛運があがります。また、親切から、良い出会いがあるかもしれません。優しいこと、親切なことは、あなたに幸せをもたらします。

自分のテンションが上がるような装いは、出会い運を上げてくれる兆しもあります。今週はコスメやお洋服など、あなたの気分が上がるものを選ぶとよさそうです。

過去の恋が、あなたにネガティブな影響を与えている兆しです。過去の美化、あるいは過去の痛みが、あなたを今現在の恋愛から遠ざけているという兆しです。大事なのは、失ったもの、距離ができたものは、いつも美しく見えるということ、そして痛みは、思い返せば思い返すほどにその痛みを増すということです。今月は、意識してあなたの今の恋愛にフォーカスしたほうがいいのかもしれません。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年10月】

誰もを公平に扱うことが、あなたの評判を上げてくれます。特に、上司からの評価が欲しいなら、悪口や愚痴は慎み、仕事でかかわる人を公平に遇しましょう。

また、大きな決断をする力に優れる時期です。大切な判断こそ、あなたが決めると良いでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:新しいボールペン
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -