【今月の運勢】蠍座(さそり座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

蠍座(さそり座)今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】蠍座(さそり座)の運勢【2018年11月】

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2018年11月】

全体的に素晴らしい運気です。
すべては喜びのうちに一つの区切りとなり、愛と喜びのうちに一つの始まりとなるでしょう。
何かが完成され、素晴らしく終わり、そして新たな始まりが得られるでしょう。

運命の相手と結ばれる予感。
結婚や出産がある可能性もあります。これらは人々に喜ばれ祝福されなされるでしょう。

今月は自分のいる場所を美しく保つと運気があがります。
特に自分の部屋のいらないものを捨て、新しい出発に備えると大吉。また、引っ越しも吉となります。
仕事場を掃除すれば、良き始まりの運気も得られるでしょう。
さぁ、お掃除です♪

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2018年11月】

プレゼント運が高まっています。
プレゼントをもらったところから、運命の恋が始まる予感もあります。

自分から働きかけるより、相手からの働きかけがあるときです。自分が嫌だと思わないなら、素直に受け入れれば吉となります。

愛は一つの重要な局面を迎えます。これまでの愛は、一つの喜びの終わりとなります。
そして、また愛のうちに一つの始まりとなるでしょう。

結婚や出産、プロポーズの兆しもあり。待っていても幸せの方からあなたに飛び込んでくる予感です。
片思いは叶います。あなたからいってもよし、しかし相手から急接近もありそう。待っていれば得られるという運気でもあるので、ワクワクして待つのもいいかもしれません。

可愛い系、おとなしめ系の守りに入ったファッションが吉。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2018年11月】

大成功の予感です。
あなたの望みは叶い、また新たなチャンスが与えられるでしょう。
大きな行動を起こす必要はありません。あなたがそのままいるだけで、新しいチャンスは持ち込まれるでしょう。

ポイントは、手を伸ばしてつかむことです。
待っていること、そしてつかむこと。これさえできれば、あなたは良い運命を手に入れるでしょう。

年齢や立場のことは気にしないで決断すべし。
あなたがどうしたいのかという、真実の気持ちで動くこと。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

蠍座、11月のラッキーカラーは、パールホワイト。
ラッキーアイテムは、羊のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -