【2018年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

2018/10/01

山羊座(やぎ座)の2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

【2018年9月】山羊座(やぎ座)の全体運

激しく熱い運気です。困難がありつつもそれを乗り越えていける強さもある月です。
先月に引き続き、水のある場所に運気があります。恋愛においては海や湖、川や噴水のそば等の水のある場所がラッキープレイス、仕事においては、打ち合わせ場所を水に近い場所にするなんてこともありでしょう。

頑張れば頑張るほど成果のでる月であり、がむしゃらさがあなたに幸運をもたらします。
気を付けるとしたら、頑張ることに一生懸命になりすぎて、物事の真実を見落としたり、大事なところに気が付かなかったりすること。
頑張りつつ、自分の視野が狭まっていないか、立ち止まって考える時間を持ちましょう。

【2018年9月】山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋に夢中な運気です。大好きな人がいるなら、二人は急速に近づく予感。好きな人がいないのなら、激しい恋に落ちる予感ありです。
あなたの心の中に、恋愛に抵抗感がある場合でも、それをやすやすと突破するほどに激しい愛の炎があなたを焦がすでしょう。
恋の楽しさと恋の苦しさが、あなたに同時にやってくるでしょう。

今月は素直になることです。我慢するのではなく、素直な燃えるような愛を表現すること。
言葉にして、手を取ること。愛に身を任せることこそ、今月あなたの恋の運をアップさせてくれるでしょう。
恋は盲目といいますが、盲目の恋に身を任せることも、人生大事なことなのです。

【2018年9月】山羊座(やぎ座)の仕事運

わからないことがあっても、とにかく一生懸命やればよし。すべてが見えていなくても、ただただ頑張るときというのも必要なのかもしれません。
考えるよりも感じろ、立ち止まるより行動せよ。今月は進めば進むほど、心は燃え立ち、人の尊敬を集めます。
それだけでなく、周りの人もあなたに賛同し、一緒についてきてくれるでしょう。

熱心さが今月のあなたの宝となります。縛られずに進み、走り抜けてください。

そして、疲れたらちょっと休み、立ち止まって後ろを振り返りましょう。一時の振り返りが、あなたの視野を良い方向に広げてくれます。

【2018年9月】の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

山羊座、8月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、手鏡。

手鏡を持ち歩くと良いことが起こるかもしれませんね。

過去の山羊座(やぎ座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

【2018年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -