【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/08/29

2016年の春以降、なにかと心がふわふわした生活を送っていた射手座(いて座)さん。なにひとつトラブルがなかった射手座(いて座)さんは、そのまま勢いに乗っていきたいところだと思います。そこで、2017年射手座(いて座)さんの恋愛運のゆくえを霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー
ハンドホロスコープ

 

射手座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

射手座の2017年後半の運勢 射手座の今日の運勢 射手座の今週の運勢 射手座の今月の運勢 をチェック!!

 

2017年後半の出会い運┃射手座(いて座)

グループ交際や学びの場から友人から恋人に発展する形の自然な流れの交際が始まりやすい運気です。

一方で、腐れ縁のようになっていたり、あなたにとって悩みの種となっている人がいるのなら、意志を強く持ち断ち切る勇気が必要となります。

恋愛に関しては、自分を高めてくれる知的で好奇心を刺激してくれるような男性に惹かれやすい射手座さんですが、今年は自分の中に広がりが感じられない人に振り回されやすいでしょう。

秋ごろになると秘密の関係性の縁が強くなります。
相手が既婚者でも自分にプラスとなる存在であれば、その関係は続くことも考えられます。

好奇心をか多くの仲間の中に身を置き、運気の高まりやライフスタイルの完成形を感じる一方で、一人の人間として立ち返るような、新たな出発点に向けて動き出す、そのような時期の中で、今までとは違うタイプの人との関係性に心惹かれやすくなるのかもしれません。

または、他人を2人の中に入り込ませないような付き合い方を好む人も多いでしょう。
その理由は、相手に訳ありの事情があるなんてパターンがあります。
リスクをどこまで背負うか、これから先この付き合いを続けていくかなど色んなことを考えることになるでしょう。

順調なお付き合いをしている人は、秋までに皆から祝福されて新しい人生をスタートさせるかもしれません。

射手座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【射手座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】射手座(いて座)の恋愛運

なにかとうまくいっていた2016年。射手座さんにとっては、ウハウハで笑いが止まらないといったところだったのではないでしょうか。
ところが、2017年はそうは問屋が卸しません。
人生山あり谷あり、楽もあれば苦もあり、皆平等にできているものです。
ニセモノと本物が入り混じった状態のなか、ニセモノは排除されて本物だけが残る年になりそうです。

表面だけを取り繕った関係は、必ずボロがでるようになっています。
楽しく会話をしていたはずなのに、ついぽろっと彼の口から本音がこぼれてしまったとか、時間をつくってくれなくなったとか。
射手座さんにとって不必要なものは、きれいさっぱりと去っていくはずです。
何かもったいないような気持ちになって、去ろうとしている彼をひきとめてはいけません。
ニセモノをつかんでも本当の幸せはやってこないからです。
射手座さんにとって、自分を大切にすることや心から人を愛することの意味を知るには、2017年は大切な1年だといえるでしょう。

【2017年の運勢】射手座(いて座)の結婚運

すでに良好な関係を築いているカップルさんは、このまま勢いに乗って結婚に!
と、言いたいところですが、どうやら2017年は結婚するにはいまひとつ勢いが足りないようです。
というのも、基盤がまだしっかりと出来上がっていないために、彼のほうがその気になれずにいるのです。
男性は自分の収入や、年齢などを考慮したときに初めて結婚の意志が固まります。
あなたの女性としての年齢を考えて、彼のそのタイミングとうまく合致すれば、問題はないのですが・・・。
しかし、逆を突くと話は変わります。
彼のタイミングとあなたのタイミングがうまく合致さえすれば、2017年のうちに結婚の話しを進めることが出来ます。
結婚を強く望むのであれば、彼にとって今年は基盤が出来ているのか、そっと確認するといいかもしれません。

【2017年の運勢】射手座(いて座)の復縁の可能性

射手座さんの復縁の運気は、あなた次第でどちらにでも転がるというような感じです。
あなた自身が変わって魅力的な女性になっていれば、うまくいくかもしれません。
逆に相手のほうが変わって素敵な男性になっていれば、あなたは復縁してもいいと思えるようになるのかもしれません。
いずれにしても、「なにかが変わる」という変化を伴っていなければ、復縁することは容易ではないと言えそうです。
本気で復縁したいという思いがあるなら、自分が変わろう!という強い意志をもって過ごしましょう。
そうすると、外見から人は変わっていくのがわかりますので、運気がアップするのも間違いないでしょう。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

【2017年の運勢】射手座(いて座)と相性の良い星座

射手座さんが良好な2017年を過ごすときに、なくてはならない相性の良い星座さんは、牡牛座さんです。
仕事のパートナーとしても、プライベートのパートナーとしても非の打ち所がないほどにぴったりと息が合うでしょう!
ツーといえばカー、阿吽の呼吸で物事を進めることができるので、無駄なロスがありません。
あまりにスムーズすぎて怖くなるほどかもしれません、
また、蠍座さんも射手座さんにとっては、夜のネオンのようにキラキラ輝いた人に映ります。
そのため、一夜のうちに盛り上がり一緒にいるようになるかもしれません。
よっぽどの遊び人でない限り、損をすることのない相手なので、そばにいても良い相手と言えるでしょう。

【2017年の運勢】射手座(いて座)さんの不倫の運勢

遊び上手な射手座さん。不倫もなかなかどうしてお手の物です。
自分が求めているものをなんなく埋めてくれる男性に魅力を感じやすく、そのため数打てば当たるといったことになりそう。
しかし、あまり良い相手とはいえない人を選んでいるので、ニセモノの幸せで満足していることに気付いたほうがいいかもしれません。
もし不倫相手が、あなたと旅行の計画をしようとしたり、どこかへドライブに釣れていってくれるようであれば彼の気持ちを信じてもいいかもしれません。
いずれにせよ、あなた自身がもうちょっとステップアップしておかないと不倫もグダグダになってしまいますよ。

【2017年の運勢】射手座(いて座)さんの運命日

2017年の射手座さんにとって、とても重要な日は初夏の5月~6月の頃です。
この頃に差し掛かると、射手座さんにとって本当に必要なものかそうでないものかがなんとなく見えてくるようになります。
玉石混淆だったあなたのポケットの中から、ニセモノがするりと手をすり抜けて落ちていくのがわかるでしょう。
一瞬落としてなるものか!となりますが、それはそのまま拾わずに落としておきましょう。
あなたにとって必要なものではありません。
また、今までとは違った人との出会いもあるかもしれません。タイプじゃないから・・・と、断らずに食事にいくなどしてみると良いですよ。
ほっとするようなほんわかとした魅力が新鮮に感じて、次第に惹かれていくはず。

【2017年の運勢】射手座(いて座)さんの仕事運

射手座の2017年の仕事運は、頑張った分返ってくる流れといえそうです。
大きな不満もなく、なんとなくやっている仕事も、今一度見直す「意識改革」が2017年の射手座には必要になります。自分という存在を自覚し、やりがいを見つけ邁進しましょう。
その「意識改革」ができたころ、運気がアップします。2017年年末ごろには昇給や昇格があり、さらにやる気になれそうです。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



【2017年の運勢】射手座(いて座)さんの金運

射手座の2017年の金運は、やや低迷気味。貯めたくてもたまらない運気です。
お付き合いなどの誘いにお顔をだし、2次会・3次会へ。タクシーで帰宅するなど、節約できたであろうお金が、大きな出費となりそうです。このような時は、家計簿をつけるのもおすすめです。

こうして出費を見直していれば、2017年後半には金運は落ち着いてきて、貯蓄にも回せる余裕がでてくるはずです。

射手座(いて座) 2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

2017年の射手座のラッキーカラーは水色。ラッキーアイテムは傘です。
同じ水色のトパーズを身に着けるのもおすすめです。

さらにプラスで使いたいラッキーカラーなど

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

でご紹介しています。



おわりに

柔和なようでいて、実は自分の意見をしっかりと持ってその通りに行動する射手座さん。
2017年は、そぎ落としの年となりそうなので、もったいない精神はここでは捨てて過ごしてみましょう。
無駄なものを捨ててスリムになった射手座さんは、動きやすくなり視野も広がるはずです。
よい1年をお過ごしください。
32 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -