【2018年射手座(いて)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

2018/01/03

2017年の射手座さんの恋愛面は、人生山あり谷あり、楽もあれば苦もありな1年になった方も多いはず。2018年は穏やかな恋愛をしたいもの。さっそく射手座さんの2018年恋愛運・結婚運・ラッキカラーをチェックしてみましょう。
【2018年射手座(いて)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

射手(いて)座の2018年の恋愛運、結婚運のテーマ

射手座の2018年のテーマは「秘密」です。

本来、射手座さんはスケールの大きな行動と、強い向上心、そして視野の広さが魅力の星座。恋愛においてもお互いが認め合い成長できるような、男女というよりは人間同士の成熟した関係を求めます。2018年はあなたの存在感がやや弱くなる傾向が。光と影、愛の裏側を見つめる1年となります。

射手(いて)座の2018年の恋愛運 

2018年の射手座さんの恋愛運は、やや消極的。昨年感じていた賑やかな音が小さくなったり、人の気配が薄くなったりと、自分の世界にこもりがちな1年となるでしょう。

相手がいる人は、これまで自分や相手の友人関係をひっくるめての「仲間」感覚での交際を求めていたものが、自分と相手との間に人が入ることに違和感を持つようになります。

自分自身が目立つことも好まないため、積極的に外に出ようという気持ちが弱くなるでしょう。2人での時間も静かな場所で静かに過ごすというような、秘密めいた関係性を求めるようになります。

相手が外向的なタイプの場合、2人の関係性にアンバランスさを感じることも。

一方、出会いを求めている人にとっても、この時期は要注意です。相手が既婚者であったり、何かしら事情があったりなど、周囲にオープンにできない関係や、訳ありというような、スリルのある関係に特別な縁を感じる傾向が強くなります。

また、恋愛に対して非現実的な夢や願望を描きやすく、成就の見込めない関係性にはまり込んでいく可能性も。傷つく前に冷静になる勇気を持ちましょう。

出会う場としては、自分の秘密を打ち明けあえるような、クローズドな雰囲気の空間に縁があります。

精神的にも運気的にも夜明け前のような薄暗さを帯びた時期ですので、秘密は楽しむ程度におさえて、重要な判断は避けるようにしましょう。

11月頃、ようやく心の中に一筋の光が差し込むような、トンネルから抜け出る運気となります。ここからは裏方から主役へとバトンタッチされることでしょう。

射手(いて)座の2018年の結婚運

2018年の射手座さんの結婚運は、足踏み状態。順調に恋愛を育んでいた人にとっては、見直しの時期となります。

射手座さんは本来、学者肌で、恋愛においても「互いの向上」を好む傾向があります。相手から学びを得る事で、充実した関係を得ると考えます。その向上心が、2018年はやや陰りを見せます。

また、これまで隠し通してきたことや気づかなかった問題が露呈していく傾向もあり、やや精神的に穏やかではない状況が。

2人の関係を上手に保つためには、自分が隠していることを相手に伝えたり、逆に相手が隠していることにも気づいたりと、より精神的な繋がりを重視しましょう。

できるだけ2人の間に人を入れず、静かな状況を作り出していくことがポイントとなります。

一方、結婚相手を求めている人にとっては、この時期の出会いは思うような成果が得られないかもしれません。

夢見がちで判断力も鈍る時ですので、相手の言葉や見かけの条件だけで物事を決めないようにしましょう。

また、裏方的な役割を果たす事も大切です。交際中の人は特に自我を抑え、相手を静かにサポートしていくとあなたの評価が上がります。

物事の表と裏、光と影の「裏」と「影」に目を向けていくこと。とんとん拍子に進む話こそ冷静に見つめる勇気を持つことが、停滞気味の結婚運を上げていくコツです。

11月になると、これまで滞っていたことがスムーズに流れるようになります。中断していた事柄も再開の兆しをみせ、結婚についても、周囲の人に公表できる環境が整ってくることでしょう。

射手(いて)座の2018年のラッキーな時期と要注意の時期

射手座さんにとってラッキーな時期は、2018年3月9日~3月31日、6月15日~7月10日。
この間は内に向きがちな気持ちに光がさすような明るい運気となります。前向きに事を進めたい場合はこの時期を選ぶようにしましょう。

要注意の時期は、2月12日~3月7日、4月26日~5月19日、7月11日~8月7日。
この間は、混乱が起きやすく、正しい判断に困難を感じやすくなるでしょう。相手に気持ちを伝える時は一呼吸置くようにしましょう。

■2018年の射手(いて)座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

【ラッキーカラー】
パープル

【ラッキーアイテム】

六星占術から見るあなたの2018年の運命と相性は・・・

皆さんは、六星占術を知っているでしょうか?

六星占術は、細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した占いで、その人の生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

運命星は、生年月日によって計算して出された運命数と星数によって決まります。
自分の運命星を知りたい方は、生年月日を入力するだけで運命星がわかるツールを使って調べてみてくださいね。
数秒でわかる!運命星をチェック!

六星占術では、総合運や恋愛、お金などはもちろん、あなたの運命や相性の良い人まで占えます。
さらに、
2018年、あなたに起こりうるすべてを知りたい方は、下記のURLをチェックしてみてくださいね。

射手(いて)座の2018年恋愛運まとめ

射手座さんの2018年恋愛運をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

出会いを求めている射手座さんは、関係をオープンにできないような相手と巡り合う可能性もあるので細心の注意を払いましょう。


射手座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

射手座の2017年後半の運勢 射手座の今日の運勢 射手座の今週の運勢 射手座の今月の運勢 をチェック!!

 

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -