あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/01/06

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年1月】

人と楽しみ、人と喜び、常に人とあることが、あなたに満足と幸せを届けます。今月は、特に人とのかかわりが幸せと関連します。親しい人、あなたを肯定し喜ばせる人、あなたを愛する人と共にあれば最上の運気であり、逆に、孤独であればあるほど、運気が遠ざかる予感です。

今月のあなたは、たった一人であることに耐えられない気持ちを持っています。であれば、自ら人と関わることです。人が自分のところに来るのを待っていてはいけません。自分から人の中に入りましょう。

今月のあなたはやや短気ですが、寛大さを持つように心がけて。努力して余裕を持ち、寛大さを発揮すれば、チャンスに恵まれます。また、今月は、レッド、ピンク、ゴールドのアイテムを身に着けると、全体的に運気があがるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年1月】

あまり難しく考えず、愛を楽しみましょう。楽しむ自由な心には、偶然のチャンス、良き幸運が授けられます。自分の殻に閉じこもるより、愛する人と語らい、かかわりあいましょう。
愛は言葉にし、伝えることです。好きな人がいるのなら、その人と語り合い、触れ合いましょう。触れ合うことで、愛は高まります。

今月は、復縁にも運気あり。あなたが、上手にわきまえつつ過去の振る舞いを反省すれば、復縁が叶うかもしれません。大事なのは、相手を責めるのではなく、自分を反省することです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年1月】

繊細で丁寧な仕事ができるときです。あなたの本領を発揮しましょう。特に技術的な面で大きな向上も見られそう。自分の作品を、コンテストや展覧会等に出せば、素晴らしい評価を得られる予感もあります。

前進し、活動すること。やる気や情熱を仕事で見せること。出し惜しみしないこと。これらができれば、良い結果となるでしょう。また、保守的な行動は仕事上ではマイナスになりそう。革新的なこと、新しいことを求めれば吉です。自分を守らず、攻めていきましょう。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

山羊座、1月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、ネズミのモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -