あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/11/01

牡牛座(おうし座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年11月】

視野が狭まっている予感あり。独断で突き進むとつまずくという兆しです。
今月は、周囲の意見に耳を傾け、特に、目上の人からのアドバイスには注意を払った方がいいでしょう。人々があなたに何か言うのは、あなたを邪魔したいからではありません。それは、あなたの今後の幸せを願ってのことなのだ、ということは意識しておきましょう。

ただし、あなたにアドバイスしてくるアドバイザーの中には、たいそうなことを言うものの、口だけの小物も混じっています。それが誰なのかは、今時点のあなたでは判別できないという兆し。
であれば、一人の意見だけをとりいれるのではなく、何人にも意見をきき、色々な人の意見を取り入れ、最大公約数の考えを採用するといいのかもしれません。

自分勝手なふるまい、横暴な振舞いは、後のあなたのチャンスをつぶしてしまいます。
今月は、控えめ、謙虚を心がけましょう。それだけで、運気は上向く予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年11月】

わがままな振舞い、自分勝手な振舞いをすれば、大きく恋愛運を落とします。
それは恋人に対してというのはもちろん、恋人以外、あなたと関わる人に対してもいえることです。誰に対しても謙虚に、博愛をもって接しましょう。

利己的な振舞い、自分最優先の行動は、あなたと付き合っている人からの信頼を落とし、あなたが恋する人からの、あなたの印象を下げてしまうだけでなく、最終的に別れに繋がるような、致命的な出来事に繋がる兆しもあります。くれぐれも気を付けて。
ただ、逆に言えば、謙虚さと博愛をもって人に接するとき、あなたの恋愛運は大きく上向く兆しです。
皆に平等に、謙虚にが大事です。

全般に、地味なもの、オーソドックスなものが、あなたの運気をあげてくれる兆しです。
今月はシックにシンプルなものを身に付けるといいのかもしれませんね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年11月】

仕事上の判断をするときは、目上の人に一度アドバイスをもらったほうが、より良い結果に結び付きやすくなります。何かを決めようというときは、これを心がけてみて。

また、やりたいことがあったとしても、独断専行しないこと。
まずはいったん周囲に合わせ、同調してから、あなたのやりたいことを提案していく、というスタイルをとったほうが、最終的に良いところへとたどりつける兆しです。
ちょっと面倒だと思っても、周囲を尊重する姿勢を見せると吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:新しいペン
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -