2017年の仕事運を星座別にチェック!

2017/04/04

2016年は、どんな1年でしたか?2017年の仕事運が気になるという方へ、12星座ごとに、2017年の仕事運を霊気ヒーラーのオハナがご紹介します。事前チェックを済ませて行動に反映させてくださいね。
2017年の仕事運を星座別にチェック!

2017年 牡羊座(おひつじ座)さんの仕事運

2017年の牡羊座さんの仕事運は、超がつくほどの運気のよさです!
この仕事運をさらにアップさせて、充実の1年を過ごせるようにしましょう。
牡羊座さんの2017年の仕事運は、今まで根をおろして努力をしてきた仕事が評価されます。

この努力する姿勢こそが、仕事運をさらにアップさせるひとつのポイントだと理解しましょう。
これまで手をかけてきた業務のトップに大抜擢されたり、表彰されるなどの明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。
いままでに経験のなかった分野にも着手することになるので、勉強をすることになったり、さまざまな場所へ顔出しをする必要もあるかもしれません。
このような前向きな姿勢で仕事に取り組んでいくと、周囲からの応援の手も差し伸べられますので、さらに自分の幅が広がっていくでしょう。

ただし、恐怖心や謙虚すぎる物腰で対応をすると、自信のなさをクローズアップされてしまいますので、要注意です。

人事の異動もある気配です。
早ければ2017年の前半のうちに声がかかるでしょうし、遅くとも年内には異動があるようです。
この異動はあなたの人生のプラスに働きますので、迷わずに受け入れるようにしましょう。

また、こうしたあなたの素晴らしい業績を妬む人物も少なからず現われるようになります。
もしかすると足を引っ張られるようなこともなきにしもあらずですので、人を見る目を養って言動には十分に注意しましょう。
人間関係について悩んでいる人は、
会社の人間関係を円滑にする5つのポイント。悩んでいる人必読。を、ご覧ください。

 

牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運を、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年 牡牛座(おうし座)さんの仕事運

牡牛座さんの2017年の仕事運は、後半から運気アップの気配です。
前半のうちは「こんなこと誰でもできるんじゃないの?」と、思わずグチを言いたくなるような仕事運です。
しかし、こういうときこそ正念場。
人の資質が表面化するときでもありますので、たとえ簡単な作業だったり興味の持てない仕事だとしても、手を抜いてはいけません。
手を抜かずに仕事をすることで、スローペースではありますが徐々に運気がアップしていきます。

2017年の夏ごろ、転職を意識する場面がやってくるかもしれません。
仕事に対して意欲が湧かなかったり・・・といったことが主な理由になりますが、2017年は転職には不向きな仕事運となっています。
なるべく転職はしないでおいたほうがいいでしょう。

2017年秋以降の後半になってくると、今度は右肩上がりに仕事運が上昇していきます。
やりたかった仕事が回ってくるようになり、それとともに知識や技術の面でも向上してくるでしょう。
やることすべてが楽しい!と思えるような仕事のこなし方に、上司からの評価もグン!とアップするようです。
また、仕事上で有能なパートナーにも出会えるかもしれませんので、部下のこともきちんと把握しておくといいでしょう。
部下に素晴らしい才能を持った人がいる可能性があるので、日頃のコミュニケーションも大切にしてください。

2017年の牡牛座さんの仕事運は、手抜きをしないことでアップするようですので、がんばってください。

2017年 双子座(ふたご座)さんの仕事運

2017年の双子座さんの仕事運は、好調に過ごせる流れです。
自分がしたいように仕事がまわせるようになり、またそれに付随する仕事の幅が大きく広がる気配。
こうした仕事への姿勢が真摯であればあるほど、評価がアップしますので自然に仕事運も上昇します。
あまりに仕事の中身が充実しているために、若干調子に乗りやすくなってしまうかもしれません。
そのあたりは十分気をつけて、地に足のついた行動を心がけるといいでしょう。

2017年5月ごろ、一時的に発生していた環境の変化がひと段落するこの季節に、職場の人間関係のストレスが勃発するかも。
思うように仕事がこなせない新人同様の人を相手にして、多少イライラが募ってしまうかもしれませんが、あなたが率先して指導するなどフォローにまわりましょう。
そうした姿勢はすべての同僚がしっかりと見ています。

また、2017年の秋ごろにあなたよりも気の強い(パワーの強い)人が登場する予感。
どちらかというと、相手に対して気配りができるあなたなので、対応のテクニックは申し分ありません。
しかし、その気配り上手なところがかえってあなたを疲れさせてしまう可能性をはらんでいます。
気配り上手のあとは、上手にどこかでストレスを発散しないと、健康面にも影響が出てしまいます。

双子座さんにとって2017年の仕事運は、自発的に動くことで運気アップするようなので、頭に置いておくといいでしょう。
仕事のストレスについて悩んでいる人は、
仕事ストレスの原因は効率が悪いこと!一気に効率アップする方法を、ご覧ください。

 

双子座の金運については、
【双子座(ふたご座)の金運】双子座は節約好き?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年双子座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年双子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年 蟹座(かに座)さんの仕事運

52 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -