【2018年蟹座(かに)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

2018/01/03

2017年は、恋愛面全般においてのんびり構えるスタンスだった蟹座さん。2018年の恋愛運は一体どうなるのでしょうか?さっそく、蟹座さんの2018年恋愛運・結婚運・ラッキカラーをチェックしてみましょう。
【2018年蟹座(かに)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

蟹(かに)座の2018年の恋愛運、結婚運のテーマ

蟹座の2018年のテーマは「ひたすら愛を楽しむ」です。

恋愛や美の世界にスポットライトが当たり、蟹座さんにとって2018年は心から楽しいと思えるような、素敵な愛の世界を味わう出来事が増えていきます。

蟹座らしい情感豊かな魅力が時代に受け入れられることでしょう。素直な気持ちで「優しい時間」を味わうことを心がけていきましょう。

蟹(かに)座の2018年の恋愛運 

2018年の蟹座さんは、恋愛のチャンスにも恵まれ、出会いの機会もふんだんに用意されています。相手との距離感を近くすることで心の安定を得る蟹座さんですが、2018年は同じようにあなたとの心の距離を縮めたいという男性に恵まれることでしょう。

逆に、冷たさの感じる男性、誠意が感じられない男性など、自分にとって心地よくない関係が続いている人は、思い切った決断をする時でもあります。

長年、別れたり復縁したりの繰り返しで、腐れ縁になっていたり、あなたの誠意が届かないまま片思いになっていたりと、不満足な関係が続いている人は、この時期にすっぱり清算すること。それにより新しい風の吹き始めを実感することでしょう。

優しさ、穏やかさを感じる関係。そして出会いの場も整った場所に積極的に出かけていくことをオススメします。

紹介運もありますが、大人数が集まる場よりも、少人数で相手の気持ちをじっくり聞く事ができる場を選びましょう。

蟹座さんは、繊細な心を持つ星座ランキング上位。相手の気持ちを自分の事のように考えられる優しさを持っています。その内面の美しさが2018年はダイレクトに伝わります。

また、外見のイメージチェンジも恋愛運強化に一役買ってくれます。美しさを追求し、蟹座さんの優しい魅力を強調させるファッションを心がけるなど、中身も見た目も恋愛モードにシフトチェンジしましょう。

そうしたポジティブに恋愛モードにさせることで、より恋愛運は活発になっていくことでしょう。

蟹(かに)座の2018年の結婚運

2018年の蟹座さんの結婚運は、恋愛運同様、大きなチャンスに恵まれるといって良いでしょう。蟹座は本来「家庭」「居場所」がテーマの星座でもあります。

共に時間を過ごし、共に人生を歩む。常に「人」を感じる環境にいることが、日々の安定を感じるポイントとなります。

恋愛よりも結婚という価値観を持つ蟹座さんも多い中、2018年はより「愛」を感じる1年となっていきます。

恋愛にも言えることですが、つかず離れずの不誠実な関係を続けている人は、この時期にきっぱりと見切りをつけ、新しい関係を求めるというアクションを取りましょう。

お見合いや婚活も相手の人柄、人格重視で行うことで、総合的に条件の良い男性に出会うチャンスが増えます。

受け身の状態でもチャンスは巡ってはくるものの、2018年のうちに結婚生活に向けて動きたいと思っているならば、チャンスを加速するための行動も求められていきます。

婚活を成功に導くために、「料理」や「所作」など、女性性を高める趣味を強化していきましょう。

幸せな結婚生活をイメージし、イメージにあった自分を作り上げていく。そのような主体的な婚活が実を結びます。

チャンスは11月まで続くでしょう。11月以降はより現実的な問題に向き合うようになりますので、勢いで結婚まで進めたい人は、婚活のスケジュールを綿密に立てていきましょう。

交際中の人は、さりげなくあなた手動で進めていくこと。「愛」のパワーが強い2018年にできることを積極的に行うことが、ハッピーを手に入れる秘訣です。

蟹(かに)座の2018年のラッキーな時期と要注意の時期

蟹座さんにとってラッキーな時期は、2018年2月12日~3月7日、5月20日~6月14日、9月10日~10月5日、12月5日~来年にかけて。
多くのラッキー期間を十分に活用していきましょう。

要注意の時期は、2018年1月1日~1月18日、3月8日~3月31日、8月8日~9月9日、11月2日~12月3日。
周囲との不協和音を感じる事があるかもしれません。

■2018年の蟹(かに)座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

【ラッキーカラー】
ゴールド

【ラッキーアイテム】
ピアスやイヤリング

六星占術から見るあなたの2018年の運命と相性は・・・

皆さんは、六星占術を知っているでしょうか?

六星占術は、細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した占いで、その人の生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

運命星は、生年月日によって計算して出された運命数と星数によって決まります。
自分の運命星を知りたい方は、生年月日を入力するだけで運命星がわかるツールを使って調べてみてくださいね。
数秒でわかる!運命星をチェック!

六星占術では、総合運や恋愛、お金などはもちろん、あなたの運命や相性の良い人まで占えます。
さらに、
2018年、あなたに起こりうるすべてを知りたい方は、下記のURLをチェックしてみてくださいね。

蟹(かに)座の2018年恋愛運まとめ

2018年の蟹座さんは、恋愛のチャンスや出会いの機会がたくさんあります。
より一層、美を追求し、ポジティブに恋愛モードに切り替えることで良い男性と出会えるでしょう。
蟹座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

蟹座の2017年後半の運勢
蟹座の今日の運勢
蟹座の今週の運勢
蟹座の今月の運勢 も合わせてチェック

 

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -