【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

牡羊座さんの4月の運勢は、なかなかの運勢だったと思います。 右肩下がりになりつつある運気を、これからどのようにしていくといいのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運

牡羊座さんの5月は、4月のときとはちょっぴり異なってくるようです。
どちらかというと、穏やかなエネルギーが流れていた4月だったと思うのですが、5月は勢いがプラスされてくるようです。

もしあなたにやりたいことがあるのなら、それに対してまっすぐに向き合うことができます。
また、そういった時間もきちんと用意されるようになります。
新たな人間関係も構築されるようになり、その流れの中から交流が盛んになります。
色々な情報を交換しあったり、楽しいひと時を過ごしたりと、非常に充実した日々を過ごせそうな予感がします。

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

牡羊座の5月の恋愛運ですが、こちらも嬉しいことに好調運といってもいいでしょう。
5月前半に関して言えば、なかなか積極的になれないことから、ジレンマに陥りそうになるかもしれません。
積極的になれないことが、恋愛がうまくいかないことの助走のように感じるかもしれませんが、決してそうではありません。

むしろその逆を行くので、落ち込まずに楽しみに過ごすことがポイントですよ。
新緑が進み、夏へ季節が移り行くこの頃は、恋の到来も感じさせられるでしょう。

それはなにかというと、気になっていた男性からの誘いはもちろんですが、今まで普通の友達だと思っていた相手からも声がかかるようになりそうです。
「お茶でも飲みに行かない?」「ご飯食べに行かない?」「飲みに行かない?」など、割りとフランクな誘いが増えてきそうですよ。

もし、その相手のことが嫌いであれば、それは丁寧に断ってもいいかもしれません。
しかし、そうじゃないのであればぜひ誘いに乗ってみるといいでしょう。
意外と楽しく過ごせた時間に、自分でも驚くような気持ちの高揚を感じるかもしれませんよ。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -