【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

牡羊座さんの4月の運勢は、なかなかの運勢だったと思います。 右肩下がりになりつつある運気を、これからどのようにしていくといいのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運

牡羊座さんの5月は、4月のときとはちょっぴり異なってくるようです。
どちらかというと、穏やかなエネルギーが流れていた4月だったと思うのですが、5月は勢いがプラスされてくるようです。

もしあなたにやりたいことがあるのなら、それに対してまっすぐに向き合うことができます。
また、そういった時間もきちんと用意されるようになります。
新たな人間関係も構築されるようになり、その流れの中から交流が盛んになります。
色々な情報を交換しあったり、楽しいひと時を過ごしたりと、非常に充実した日々を過ごせそうな予感がします。

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

牡羊座の5月の恋愛運ですが、こちらも嬉しいことに好調運といってもいいでしょう。
5月前半に関して言えば、なかなか積極的になれないことから、ジレンマに陥りそうになるかもしれません。
積極的になれないことが、恋愛がうまくいかないことの助走のように感じるかもしれませんが、決してそうではありません。

むしろその逆を行くので、落ち込まずに楽しみに過ごすことがポイントですよ。
新緑が進み、夏へ季節が移り行くこの頃は、恋の到来も感じさせられるでしょう。

それはなにかというと、気になっていた男性からの誘いはもちろんですが、今まで普通の友達だと思っていた相手からも声がかかるようになりそうです。
「お茶でも飲みに行かない?」「ご飯食べに行かない?」「飲みに行かない?」など、割りとフランクな誘いが増えてきそうですよ。

もし、その相手のことが嫌いであれば、それは丁寧に断ってもいいかもしれません。
しかし、そうじゃないのであればぜひ誘いに乗ってみるといいでしょう。
意外と楽しく過ごせた時間に、自分でも驚くような気持ちの高揚を感じるかもしれませんよ。
運命の人について知りたい方は、
運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の仕事運

牡羊座さんの5月の仕事運ですが、こちらは金運よりもさらに良い運気といえそうですよ。
5月の前半は、若干オーバーワーク気味でメンタルが落ち込んでしまうこともあるのかもしれません。
あまりにも疲れてしまったら、何もかもがイヤになってしまいますので、そうなってしまわないうちに手を打つようにしましょう。

あまりにも真面目に向き合いすぎると、息苦しくなってしまいますよ。
仕事に集中するのは大変素晴らしいことですが、能力をアップさせると当然効率もアップしますよね。
そうなるためには、適度な気分転換が必要不可欠となってきます。

社内であれば、コーヒーや飲み物を淹れてくるついでにストレッチをするといいでしょう。
もし、社外のコンビニに出ることが可能でしたら、ぜひ外の空気を吸いに出てみましょう。
これは3分でも5分でもかなりの効果があるんですよ。
脳へ新鮮な酸素を取り入れてあげることと、視覚的にリフレッシュすることができるのでおすすめです。
また、ジリジリと業務内容が煮詰まってきたとき。

そんなときはどのように対処しようと考えていますか?
自分の仕事だから自分ひとりでどうにかしよう!と、思わないほうがいいです。
確かに自分の仕事を全うすることは評価されることですが、そこに意識をむけすぎると逆ににっちもさっちもいかなくなります。

先輩や同僚にヘルプを素直に出しましょう。
教えを乞うことは、情けないことなんかではありません。
むしろ「わからないことは、教えてもらって身につける」という姿勢のほうが大切かもしれませんよ。

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の金運

牡羊座さんの金運ですが、5月に関しては右肩上がりのとても良い感じだといえそうです。
ただし、5月には大型連休がありますので、このために出費が多少増えることになるでしょう。
レジャーに出かけたり、趣味に費やす出費があったりと様々なので、5月の前半は金運が良いとは思えないかもしれません。

後半に向けて、多少のセーブは必要かと思いますので頭に入れておくと良いでしょう。
5月は多少ゆっくりできる時間もできるはずですので、こういった時間の中でショッピングに出かけたり、またはネットショッピングをする自由な時間を楽しむことが出来そうです。

ということは、「あ、これ欲しいな~」と思うものがあったりするはずです。
そんな時は、心の中で次のように自問自答してみてください。
「それは今本当に必要なもの?すでに持っているものでどうにかならないもの?」
これを心の中でつぶやいてひと呼吸入れてみましょう。

もしかすると「別にいらないか」と気付くかもしれませんよね。
こうした繰り返しをすることで、余計な出費をしなくて済むはずです。
そして、このような小さな「我慢」の積み重ねで5月の金運はどんどん良くなっていくはずですよ。
牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。

 

おわりに

牡羊座さんの5月は、心配無用なほどいい運気となっているようですね。
あれこれと考えすぎることなく、いい季節を楽しく過ごしてください。
牡羊座さんの5月は、心配無用なほどいい運気となっているようですね。
あれこれと考えすぎることなく、いい季節を楽しく過ごしてください。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -