あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2019年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2019/02/28

今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年2月】

絶好調です。仕事も恋も、なにもかも運が向いているときですね♪
また、物事から利益を引き出す商人的な目線と、物事をうまくやっていくにはどうすべきかがわかる知恵が両立するときです。
特に、お金にかかわる分野で、目覚ましい利益を上げ、物事を発展させていく可能性大。

豊かな結婚、愛される結婚、あるいは同棲が望めるとき。あなたの目が確かなら、選んだ相手と歩んでいく決意を固める時かもしれません。お相手がいるなら、プロポーズや結婚があるかもしれませんね。

今月の婚約、結婚は大吉です、あなたに末永い幸せをもたらしてくれるでしょう。
とにかく、仕事にも恋愛にも大吉な月なので、なんでもやってみるの気持ちで進んでいくことです!

天啓のように、何もかもの真実を見つけられるとき。長いスパンでの自分の在り方も考えていくと、豊かな人生が送れそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年2月】

愛され、豊かになっていくときです。
運命の相手に出会い、世界が一変する、ということがおこるかもしれません。
あるいは、今お付き合いしている人から、真の愛を見つけ、ともに歩む決意が固まるときかも。

ただし、もし今あなたの周りにある愛が、不幸を招くものなら、別れが訪れるかもしれません。しかし落ち込まないこと。これは、真なる運命の相手と出会うための、幸運な別れです。

とにかく絶好調といった感じです。好きな人がいるならあなたから誘えばよい結果になりそうです。
付き合う相手の真実もうまく見抜けるとき。
いろいろと行動すれば恋は与えられます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年2月】

非常に知恵に恵まれるとき、同時に、心の自由さ、柔らかさを持っている兆しです。
仕事でともにある相手をいたわり、愛し、いつくしむことで、仕事はうまくいくでしょう。

習い事、勉強すること、知識を得ることなどに参加すると、あなたの経験としていきてきます。
そして、仕事場では理性的にふるまえば良いことがありそうです。また、仕事相手にあなたの知識を分け与えてあげれば、今だけでなく、将来にわたって運気がアップします。

企画力、発想力がさえているときです。それを生かして仕事をすると大吉となります。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

牡羊座、2月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、犬のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -