あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

山羊座さんの5月は、少しばかり忙しい毎日を過ごしてきたのではないでしょうか。恋愛運はそこそこ良好だったので、このままいけばいいな~と思うところですね。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運

山羊座さんの6月は、「人」がキーワードになる予感です。

人との出会いが増えることもありますし、人が出て行くこともあるでしょう。
人との出会いがある場合は、山羊座さんにとってはかなりホットな感情を抱くことになるのかもしれません。
それはもしかすると、新しい自分への期待感からくるものなのか、または周囲からくる刺激的なものなのかはわかりません。

こうした「人」がキーワードになるようなときは、トラブルにも気を配らなくてはなりません。
お互いに波動を放ちながら生きている人間同士ですので、多少の摩擦は避けられません。
どんなに大好きな人でも、どこかしら不満な点があるものですし、それは当たり前なことなのです。

とはいえ、冷静なつもりでいてもディスカッションを重ねていくうちに、どうも自分の中のなにかにポッと火がつくこともあるでしょう。

普段ならこんなことはないのに・・・!というような場面で、意外にも冷静な山羊座さんがカッカするようなことがあるのかもしれません。

なにごとも、落ち着いて客観的にそのときの自分の姿を少し上から眺めてみるようにしましょう。
意識するだけでもかなり違ってくるはずですよ。

【2017年6月の運勢】山羊座(やぎ座)の恋愛運

山羊座さんの6月の恋愛運ですが、愛の季節が到来したようですよ。
5月の恋愛運もさほど悪くはありませんでしたが、なかには人に振り回された経験をした人もいるのかもしれません。

裏切りのようなことをされて、人を好きになることに弱気になってしまったりはしていませんか?

6月は、そんな山羊座さんを優しく見守ってくれる存在が現われそうですよ。
出会った瞬間は気付かないのかもしれません。

しかし、6月が過ぎてしばらくした頃に「あ、もしかして」と運命の出会いに気がつく人もいそうです。
ですので、6月の出会いは大切にしておいたほうが良さそうなのです。
のちに、かけがえのない深い絆を生み出す関係になるのかもしれません。
恋人とあまりうまくいっていない方は、
恋人との冷めた気持ちを復活させる7つの行動を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】山羊座(やぎ座)の仕事運

山羊座さんの6月の仕事運ですが、上旬あたりに同僚からのヘルプが入り、山羊座さん的にはかなり肩の荷が下りる状況がやってくるかもしれません。

本当にこのままでは追いつかず、連日残業になってしまうかも!という危機感を感じるのなら、周囲の助けはありがたく受け入れるようにしましょう。
結果的に、同僚と一緒に仕上げた業務という意識になって、団結力も強まるので一石二鳥な感じになりそうです。
また、そういった判断力もまた自分の目を養うひとつの肥やしになりますが、それを実践している姿は必ず上司などがみています。

当然ですが、ボヤっとしている姿も見られるわけですから、どうせならよい評価をしてもらえるよう努力を怠らないようにするといいですね。

また、自分からグイグイとアピールをしないほうがいいようです。
聞き役に徹することや、周囲の仲間の意見を取り入れる提案をするなど、そういった姿勢も大切なようです。
仕事が辛いと感じている方は、
仕事が辛くて泣きたいあなたへ。乗り越える4つの方法を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】山羊座(やぎ座)の金運

山羊座さんの6月の金運ですが、良好といえそうな流れですね。
決して悪くはありませんよ。

そろそろ夏のバーゲンセールの時期がやってきますが、いつもよくいくショップへ今から足しげく通っておくといいでしょう。
ずっと長いこと目をつけていた商品が、実は値下がりになるという情報など、ショップから教えてもらえるかもしれません。
それはやはり常連さんにしか教えないとっておきの情報です!
しかも、取り置きをしてくれるというラッキーなこともあるかもしれませんので、ぜひ足を運んで直接ショップスタッフさんとの会話を楽しむようにしてください。

ここでもやはり「人」がいい影響を与えてくれるのだということを、知っておくと損はありません。

ということで、少々出費がかさむ月になるのかもしれませんが、貯えはしっかりしているでしょうか?
あれもこれも!と余計な買い物ばかりしていると、後で痛い目にあうかもしれませんよ。
6月に買い物した分の支払いを、カード払いにする場合も自分がどれくらい金銭的に余裕があるのかを把握しておいたほうがいいでしょう。

おわりに

山羊座さんの6月は、「人」がすべてにおいてキーワードになりそうな運気です。 出会う人との交流は大切にし、出て行く人に関しては追わない姿勢でいるよう心がけるとよさそうです。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年山羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年山羊座(やぎ座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の山羊座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -