あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】射手座(いて座)の運勢

2021/08/31

射手座(いて座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年9月】

今は思考し、計画を練るべき時であり、出発する時ではないという兆しです。
急いで出発したい、という気持ちはわかりますが、ちょっと立ち止まって、これからの道行きについて考えてもいいのかもしれません。また、今立ち止まり考えることで、もっと早く目的にたどり着ける手段に気が付く、あるいは、あなたに良き協力者が現れるという兆しもあります。
急がない、立ち止まってみる、というのは今月、基本的に良いことです。

また、走るよりも、歩くことに幸運があるでしょう。急がずに計画を練り、じっくりゆっくり進みましょう。軽率さはあなたに不運をもたらします。反射的に行動するのではなく、計画を立てたうえで、着実に進んでいくのです。

全般に光がさし、明るい気配を感じる時期となります。
あなたのゴールは近く、幸せはもう一息で手に入るでしょう。光り輝く未来を手に入れるためには、急がず焦らず着実に、計画を立てて進むことが必要なのかもしれません。
旅の途中に休むことも吉とでます。あなたのペースで進みましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年9月】

軽率な恋愛は凶となりますが、考えて行動する愛は大吉となります。
落ち着きと慎み、上品さをもって行動すれば、あなたのもとに、良き愛はやってくるでしょう。
どんなに素敵な人だと思っても、すぐに近しくなりすぎないこと、相手を見極める時間を持つことが、あなたの幸せにつながります。

今月は落ち着いた服装、上品な服装に、恋愛的なラッキーがあります。秋らしいブラウンやブラック、ネイビー、深緑などのオータムカラーを使って、落ち着いた装いを心がけてみましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年9月】

独立や転職の計画を立てると、素晴らしい閃きや、チャンスを手に入れられるときです。
あなたがこれらの計画をもとうとしているのなら、今月から計画を立て始めましょう。
助成金や補助金などの検討をしてみることも大吉です。

あなたの身近にいる人が、今よりも良い仕事を持ってきてくれるという兆しがあります。
恥ずかしがらずに、何か良い仕事を紹介してもらえないか、ということを頼んでみてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:ディープブルー

ラッキーアイテム:犬のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -