夢占い┃金運上昇の前触れ(白蛇・布袋・大黒・牛・コイン)

2017/06/01

私たちが日常見る夢は、隠されたメッセージがあります。夢というのはいわば、潜在意識の声であり、潜在意識は第六感にもつながっているといわれ、未来に起きる出来ごとをキャッチする力があるといわれています。今回は、色々な夢のなかでも特に金運があがる夢についてご紹介します。
夢占い┃金運上昇の前触れ(白蛇・布袋・大黒・牛・コイン)

白蛇の夢

大吉夢です。現実にも白蛇は金運に効果が高いとされ、抜け殻やご神体が数多く存在します。白蛇がそれほどまでに信仰をあつめるのは、ヘビは龍の化身とされ、盛運や財を司るといわれているからです。
夢の中で、野山を散策していて、白蛇をみつけたりする夢も吉位が強いですが、ヘビが自分や側にいる人、持ち物などに巻きつくのが最大吉とされています。

また、ヘビは長いものを意味するので、縁を表すこともあり、これから知り合った人や、新しい仕事のパートナーがお金につながる、という意味もあります。

何にせよ、この夢を見た場合は、新しく知り合った人や通い始めた習い事などを大切にし、よく観察してみましょう。
きっとお金につながることがあります。
ちなみに、白蛇を殺してしたり、死骸を見た場合は凶意が強く、お金を失う暗示があります。
ギャンブルや投資、新しく持ち込まれたビジネスの話があなたにとってマイナスになることを夢が教えているので慎重になりましょう。

布袋さん、大黒さんの夢

12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -