あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/01/06

今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年1月】

感情的に、大きな混乱と苦難の中に放り出されてしまうかもしれません。先の見通しは立たなくなり、自分のコントロールが難しくなってしまうかも。何かのスタートラインに立っていたなら、それは順調にはいかないことを示唆しています。

あなたの選択は、通常から考えると、かなり逸脱しており、常識から遠いものです。同時に、無謀であり、危険であるという兆候があります。あなた以外の人々も、あなたの行動や洗濯に対して、批判的に見てくる可能性も大です。今一度あなたがやろうとしていることを、冷静な目で振り返り、本当にやるべきことなのかどうかを考えなければならないでしょう。引き返すなら今、これ以後は後戻りできません。

ただし、それでもあなたが心を決め、行くことを選ぶのであれば、迷わず進みましょう。あなたの選択は、日常と対立し、敵も作り、その上困難を極めるという予兆はありますが、あなた自身のこの上ない心の幸せにはつながります。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年1月】

難しい運気です。あなたは、周囲の納得する一般性を取るか、あるいは、一般性を捨ててでもあなたの愛に正直でいるかの選択を迫られるかもしれません。これが難しいのは、あなたがどちらか、正解と思しき方を選択すれば幸せを感じる、というものではなく、どちらを選択しても、最終的には困難や苦しみに直面する、というところです。

選択した結果、どちらも困難が待ち受けるのなら、あなたの心に正直なほうを選ぶといいのかもしれません。正直さは、遠い未来のあなたに、最終的に愛の喜びを届けるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年1月】

無謀な計画は、あなたを悪い立場に追い込みます。今月は堅実に、着実に、そして根拠をもって仕事にあたりましょう。また、人の忠告を無視すると、案の定の痛い目にあいます。人から何かいわれたら、いったん耳を傾けることです。

何か新しいことを始めるには、あまりいい時期ではありません。新規のことをやりたいなら、来月以降にすると良いでしょう。来月になるまでに、いろいろ情報収集をし、堅実に成功するにはどうしたらいいのか、探ったほうが吉とでます。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

双子座、1月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、タオルハンカチ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -