あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/04/30

蠍座(さそり座)2020年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年5月】

今月のあなたは、スマートにして快活、明るく上品です。周囲の人があなたを見て「なんだかかっこいい、素敵だな」なんて感想を持ってくれる時期に入ります。恋愛関係の嬉しい知らせが舞い込んだり、愛が始まったりする兆しもあります。今月、新たに誰かと深く付き合い始めると、その関係は末長くよいご縁となります。

トリッキーな手段によって、難しい課題も軽々と超えていける兆しがあります。愚直に正面突破をするよりも、アイデアを考え、上手にずるをしてしまいましょう。自分にとっての第三の扉がどこにあるのか目ざとく見つけ、その扉を颯爽とくぐることができれば、飛躍のチャンスがつかめます。

他人があなたに何を言ったとしても、気にしなくて大丈夫です。人のネガティブな言葉を信じるのではなく、自分の中にある進む力を信じましょう。誰のことも気にせずに進めば、あなたは自分の幸せを、ちゃんと見つけることができます。その進む道中に、楽しさ、明るさを持てば、運気はますます上がっていきます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年5月】

女はこうでなければ、とか、男はこうじゃなきゃ、みたいな思い込みは捨てていきましょう。性別で人と向き合うのではなく、人として相手と向き合ったとき、恋愛は花開きます。また、今週は特にニュートラルなもの、中性的なものに非常に愛の運気がある予感。

いちいち思い悩まない軽さと、楽観的なポジティブさが、あなたに運命の恋を連れてきてくれるでしょう。素敵な出会いを求めるなら、軽く明るくいきましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年5月】

仕事に使うもの、例えば、仕事で着る服や、仕事で使う時計、ペンやメモ等の小物やカバンを、ちょっと高いものに変えてみると仕事運が上がりそうです。仕事で使うものに、お金をかけてみましょう。

やりたいことにはやりたいと言い、やりたくないことにはやりたくないと言った方が、あなたの運気は上がります。いい方には気を付けるべきですが、やりたいこと、やりたくないことを、はっきり言葉にし、態度に示したほうが、チャンスは巡ってきそうです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

蠍座、5月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、スピネル。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -