あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】獅子座(しし座)の運勢

2021/04/01

獅子座(しし座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年4月】

今月は気を付けなければいけません。
あなたの視野が狭まっている予感です。自分について振り返ることなく、思うままにふるまえば、一方的な考え方による正義の暴走、人の気持ちをないがしろにした傍若無人さが目立つ月になってしまうかもしれません。
そこから、大切な人を失ってしまう兆しもあります。

であれば、謙虚に、思慮深くあることが、あなたを助けます。
人に対しては謙虚さを持ち、自分自身については、自分が間違っていることもあるのかもしれないという懐疑を持てば、あなたは暴走せずにすむでしょう。
また、色々な人の考え方、物事の見方を知るように心がければ、人に対して配慮を失ったり、人からの信頼を失ったりすることもなくなるでしょう。

全体に、悪い意味での活力があふれ出やすい月になります。
心を落ち着けること、感情的になりすぎないことを心がけましょう。
同時に、冷たい飲み物を飲んだり、ナスやきゅうり、トマトなどの、体を冷やす食べ物を食べることが吉となります。あたたかいものよりも、冷たいものを積極的にとるとよさそうです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年4月】

あなたの言動や行動を、相手がどう受け取るかを考えると、素敵な運が巡ってきそうです。逆に言えば、相手のことを考えない言動や行動は、運気を大きく下げるでしょう。自分本位の考え方からは遠ざかること。そして、相手がどう思うかという相手主体の考え方で進むことです。

今月は、暖色よりも寒色を取り入れたほうが、恋愛運アップにつながります。ブルーや水色、紫などのお色をとりれたファッションコーディネートを心がけてみると良いでしょう。

恋愛で悩んだら、あなたに客観的なアドバイスをしてくれそうな、近しい友達に相談してみましょう。自分一人で考えるよりも、良いアイデアを与えてくれる兆しです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年4月】

自分の勝手な思い込みがマイナスに働くときです。怒りを感じても、すぐに相手にぶつけないこと。短絡的な思い込みであなたが誰かを罰すれば、それは後々までネガティブな影響を与えるでしょう。
何かことが起きたら、事実関係を細密に調べて、様々な人の意見を聞いてから、冷静に対処を考えるべし。

あなたの怒りや憤りは、今月、物事に良い影響を与えません。
どんな事態であっても、心を落ち着けて冷静に。そして必要以上の罰を人に与えないようにした方が、運気の巡りは良くなるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:ターコイズブルー

ラッキーアイテム:マッチ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -