あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/06/30

天秤座(てんびん座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年7月】

あなたが一歩自分の世界の外に踏み出せば、世界は大きく開けていきます。
殻を破ろうとする、外の世界に出ようとすることはあなたに幸運を授けます。
逆に、自分の価値観だけを大事にし、内側に籠るような方向性に向かうと、運気を下げます。

新しい世界を知ろうとすること、未知を愛することは、あなたのこれからの未来も明るくしていきます。であれば、未知を恐れず、新しい世界へと楽しんで出向くこと。
そこから、あなたは多くのものを得るでしょう。
大事なのは恐れないこと。あなたの不安や恐れは、実は何の根拠もない、あなた自身の中の保守的な部分からでた幻なのかもしれません。

また、どんな人に対しても、どこか見るべきところがあると心得ると大吉です。
人を侮らず、尊敬をもって親切に接すること。そこから、あなたは多くの学びを得られる予感です。
人の優れたところに目を向け、学び、ある時はまねをすることで、これからのあなたの将来は明るくなっていくでしょう。場合によっては、優れた新しい人間関係をも得られるかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年7月】

愛を恐れず、愛を受け止めると大吉です。
愛を避けないこと。愛を与えられたら、素直に受け取ること。
いまできることは、受け取る、ということだけで十分です。愛を拒まない、受け取ることで、あなたの恋愛運は大きく上がっていくでしょう。

恋愛に関して、照れないこと、素直な表現を心がけることが、あなたに愛の幸せとチャンスをもたらすでしょう。

明るい色のもの、派手な色のものを身に付けると大吉です。
暗い色ではなく、明るい色を身にまとって。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年7月】

仕事相手の尊敬できる面に目を向けると、物事が好転していきます。
相手のネガティブな面だけをみないこと。どんな人にも見るべきところはあると心得て、相手を見て考えてみましょう!

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:おせんべい
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -