あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年九紫火星の運勢と凶方位【恋愛運】

2017/06/13

「開運期と聞いていたけど、忙しいばかりで何か良いことあったっけ?!」と2016年を振り返っているのではないですか?九紫火星さんは、動きのあるはずの運命なので、忙しいならそれで良いのです。そして、2017年の恋愛運は「実り」の時期を迎えます。今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが九紫火星の2017年の恋愛運についてご紹介します。
2017年九紫火星の運勢と凶方位【恋愛運】

九紫火星│2017年の恋愛運【相性】

2017年の九紫火星さんと相性の良いのは、三碧木星さんと四緑木星さん。

普段から、価値観が合うなどでよく話をするのではないでしょうか。
ずっと友達として付き合っていたけれど、一歩進んだ関係になりたいなら、「実り」の2017年の恋愛運のエネルギーを味方に付けましょう。

もし今まで交流があって気になっているなら、新たなアクションを起こして相手の気持ちを確認してみるのも手ですよ♪


そして、普段よりもいっそう仲良くなれそうなのが、五黄土星さんです。

いつもは助けてあげたくなってしまう、五黄土星さんですが、この1年は、気が付いたら助けられていたなんてことがありそうです。
それに気が付いたら、しっかり感謝の言葉を伝えましょう。

友達に五黄土星さんが居るなら、恋愛相談の相手にもぴったりです。

九紫火星│2017年の恋愛運【復縁&結婚】

2017年の3月のはじめごろ、懐かしい相手に再会する暗示です。
ただ、その時は楽しくても続くかどうかは別。
連絡をつなげたいなら、この3月には多くを望まず、今後途絶えてしまわないようにだけしておきましょう。

「ゴール」という運気のある9月までにつなげることができていれば、その9月にもう一度連絡を取り、話し合いをする流れになればしめたもの。
良い方向に向かいやすいのです。


2017年の九紫火星さんの恋愛運は、「実り」のエネルギーが表すように良いものですから、自信を持って取り組んでください。

しかし、可能性は少ないのですが、復縁がもし叶わなくてもそれも「実り」なのです。
つまり、より優れた相手に恵まれるための、成長段階でのひとつの「実り」ということです。

いったん別れた相手とやり直しても、また同じことで悩むなら、新たな出会いを求めるという選択肢もあるのです。


それでは、結婚の時期についてです。

結婚の話が進みそうな時期は、3月、9月、11月。
答えを待っている人も12月にはハッキリしそうです。
もちろんいい意味で。

特にクリスマス前の21日くらいから、良い気配を感じる人も居そうです。

入籍に良いのは、9月2日、11月5日、11月23日。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

九紫火星│2017年の恋愛運【不倫】

不倫の恋もサクサク進んでいきそうな、九紫火星さんの2017年恋愛運です。

それが良いことか悪いことかは別ですが、こういう時期って、望んだことが叶いやすいときでもあるのですよね。
そんなわけで、「いいな」と感じた人と簡単に食事の約束ができたり、ということがありえるのです。

できればしないに越したことはない、不倫の恋。
百歩譲って楽しみたい人にはひとつアドバイスを。

2018年には、スタートの良くない恋愛や信頼関係のない恋愛には「裏切り」「背信」というエネルギーが浮上してきます。

ズルズルと秘密の関係が続き、しかも二人の間に信頼関係が結べていないとなれば、2018年まで引っ張るのは得策ではありません。

ここだけの話ですが「ちょっと遊ぶくらいなら、割と周りにばれにくい」という運気の2017年の間の、短期間だけにとどめておくのをおススメしますよ(笑)
ただし「割とばれにくい」だけであって、「絶対ばれない」とは言ってないですからね(笑)

また、今まで不倫の恋が続いている人にとっては、2017年は波乱の少ない穏やかな日々が続きます。
もし正式な関係をめざすのなら、アクションを起こしても良いのは、2017年の終わりまで。
土台のしっかりしない恋愛を崩すような2018年が来る前に、ある程度の形を作るのが理想です。

九紫火星│2017年の恋愛運【運命の日】

2017年の恋愛運、支配するエネルギーをフルに使って「実り」の多いものにしたいですね!

「2017年九紫火星恋愛運【復縁&結婚】」でも書いた3月の初めころですが、中心の日は3月4日で、この日が一番「懐かしエネルギー」が高いので、過去の楽しかった思い出を懐かしむ人が増えます。
復縁のほか、幼なじみとの恋愛も発展しそうです。

九紫火星さんにとっての恋愛での運命の日は、3月8日、3月17日、8月7日、です。

特に8月は、新たな出来事と遭遇し、価値観がすっかり変わるかもしれません。
好きなタイプが変わったせいで、それまで気づかなかった人と恋に落ちる、というドラマチックな展開もあるかもしれないですよ♪

九紫火星│2017年の凶方位

2017年、すべての人にとって凶方位は、暗剣殺である北、五黄殺である南、歳破である東と言われています。
暗剣殺はトラブルなどに巻き込まれやすかったり、五黄殺は病気や人間関係に苦労すると言われており、この2つは避けたい方位です。歳破は、暗剣殺や五黄殺ほど凶作用としては強くはありませんが、避けることが可能であれば避けておきたい方位と言われています。

さらに、九星別の凶方位を見ていくと、九紫火星の方たちの2017年の凶方位は、本命殺が東南、本命的殺が北西。
本命殺は健康面、本命的殺はメンタル面に作用するといわれています。
さらに詳しく九紫火星の凶方位について知りたい方は、オハナさんがご紹介してくれている月別九星別の凶方位を参考にしてみてくださいね。

九紫火星│2017年の運勢と凶方位まとめ

「忙しい」ことがそのまま「幸せ」や「充実感」につながる九紫火星さん。

なので、やっぱり2017年も忙しく過ごすことになりそうです。ただ、恋愛に関しては、モテるのはいいけれど本物も偽物も近づいてくるという厄介な運気です。

そこは日ごろの九紫火星さんならではの、賢さで見抜いてくださいね!

最後に、日本に住んでいる人すべての恋愛が成功しやすい時期があります。2017年は、穀雨から立夏まで、4月20日から5月5日です。覚えておいてくださいね♪
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -